人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG「ラグナロクオンライン」やってる人の雑記


by rs-jetcity

くびいてー

書きたいこといっぱいあるけど簡潔に。

WS90到達なり。

Gv@祭り
B4(vs麒麟)に1時間。

一度崩せるかなってぐらい前衛陣が突破。。おれもエンペ叩いたりw
でもダメ。ソコソコ削れて麒麟側EMC。EMCのタイミングうまい。んーでも、100%絶対絶対崩せないってほどでもないか。崩せてないときも前衛ラインでシロポ切れるまで粘ったり出来たし。まあ前に歩けなかったけどw

まあ、鯖TOP防衛はこんなちんけな祭りじゃムリです。

vs麒麟の最後にあすむEMC試したけど多少VITない人も突破できるぽいよ。突破というか耐え続ける程度かw

ちなみに装備は
レイド+アンフロ+ガラス。

聖体だったからおそらく呪い水付与前衛かなー?w。Mbr魔法より物理攻撃のが痛い。
遠距離系統が痛いと思って、実験的にヘビーバックラで行ってみた。タラよりきつかった。


ドルだとかなり痛い。Mbr+MEか?ごめwwwエフェクト切ってたww
ソースがよくわからんが鎧をアンフロ限定にするためだと思う。アスムEMCのときならドルのが良かったなぁと反省。

・ドル=魔法に対するヒットストップ少ないスルスル抜けてく。石化+プロボ+塩ガード。鉄拳は常時コレ。
・アンフロ=魔法に対するヒットストップとっても多い。どうしても前衛ラインで引っかかる。


結論
他の防衛のヒットストップの量×4=麒麟Rの防衛ヒットストップ

EMCアスム+転生前衛多いとこ頑張れ。

2時間ずっとB4攻めたかった。


他の砦に1時間。
他の砦は一切記憶にございません
by rs-jetcity | 2005-12-11 23:22