人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG「ラグナロクオンライン」やってる人の雑記


by rs-jetcity

カートカート!!

噂のPvカート祭りいってきました。

正直阿修羅でコロコロ死にました。LAsbrで10k近く持ってかれるとか(p
レベル低いWSやBSはLASbrで落ちちゃうからキツかったなぁ。
しかも、接近しないとメマーもできねーし。BS系きついy


その後、
1年ぶりくらいにタイマン祭り。とりあえず快に負けたのがムカついた。。

引退前の2月だかに
正直言うとBSのおっさん(モビル)に勝てたんだが、WSになって負けました。
やっぱ昔のBSのがタイマンはつええなと。

WSの方々はレベル差あってオレ有利だったかなぁって感じ。


この先、今のWSで勝利挙げ続けるためにはDEF80↑欲しいなぁとおもた。
ちと装備揃えばDEF75ちょっとはいけるんだが、80超えしねーと勝てないなぁ。むり(


書きたいことイッパイありすぎて何書いていいのかわかりません。






カーーーート最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


追記
ぶっちゃけWSになる前のタイマン祭り?で顔見知りもいたんだけど、そういう人以外にプロで見かける様々なWSと戦ったり、戦いみたり、と皆どんなステかおおよその把握が出来た!

STRバラかSTR>VIT型が多かったかぁ。VIT>STR型はオレともう一人くれーだったな。V>A型の有名人もいたけd

多分一番AGI低かったなおれ(
しかもWPMPを取ってないからキツイキツイ

しかし、BSWSの最強の型って今だに決まらない。まあ、錐が最強?W
答えがないから面白いね!

個人的にもうちっと雑談したかったかw


今セージやってるから教授になれたら?次BSというかWS作るかな。

多分半年以上先のお話。
by rs-jetcity | 2006-01-30 01:08