人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG「ラグナロクオンライン」やってる人の雑記


by rs-jetcity

Gv@鉄拳

gv@鉄拳
麒麟QR同盟さんに傭兵でした。
防衛+派遣でした。

ラグかったです。

ラグいは人多いはで僕個人は無力でした。



いろんな意味で前に進みたい。

g狩り@土曜
G狩りの日はいつも狩場でログインログアウトのソロer軍団鉄拳メンバの唯一のPT狩り。

もうちょいギルドとしてPT狩りしねぇ?w
効率でねーけど、やっぱ皆で狩るの楽しいわ。

なんか必死ソロすればするほど作業的になってモチベが・・・。「楽しさ」というゲームとしての大事な要素を忘れちまうわw

んでセージ91になりました。今週中に94が目標ですが多分無理でしょう。モチベが・・。
by rs-jetcity | 2006-02-20 02:31 | Gv