人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG「ラグナロクオンライン」やってる人の雑記


by rs-jetcity

サッカー好きかサッカーしてる人向けちょっとマニアック。

まずこの表を覚えておこう。
&ロイの予想する突破チーム。

グループA

ドイツ
コスタリカ
ポーランド
エクアドル

・ドイツ、ポーランド
ドイツは割愛。
ポーランドはブンデスリーガプレイヤーが多いのは周知。


グループB

イングランド
パラグアイ
トリニダード・トバゴ
スウェーデン

・イングランド、スウェーデン
激戦になるであろうグループ。
イングランドは稀にみるいいメンバー。監督はエリクソンだし、期待できる。
スウェーデンはラーション、イブラ、リュングベリと攻撃陣が豪華。パス出しできる人次第。
パラグアイは今回地味な印象です。(つうか注目選手すらわからん)


グループC

アルゼンチン
コートジボワール
セルビア・モンテネグロ
オランダ

・アルゼンチン、コートジボワール
ここもまた激戦。
 アルゼンチンは強い。以前からだがキーパーが不安か。
 コートジボワール、サプライズはここにしかない。どろぐばああ。カメルーン倒してW杯だっけな。まあ、アフリカ勢でもっとも期待してる。
 オランダはサイドアタッカー、ストライカーはすごい。中盤がファンボメルしか・・・。ファールトはまだ青い。コクーはちと厳しい。DFもどうだか知らない。


グループD

メキシコ
イラン
アンゴラ
ポルトガル

・メキシコ、ポルトガル
順当。メキシコはすげーいいチームだなぁって思う。スターいないけどね。


グループE

イタリア
ガーナ
アメリカ
チェコ

・イタリア、チェコ
イタリア、FWにムラッ気ありまくり。毎度のこと守備は安定するだろう。
アメリカとチェコで悩む。チェコ=ドイツプレイヤー多し。ってことでチェコ。

グループF

ブラジル
クロアチア
オーストラリア
日本

・ブラジル、オーストラリア
オーストラリアメンバ結構いいよね?監督ヒディングだし。クロアチアの守備の堅さがイタリア並との噂が・・・。悩ましい。


グループG

フランス
スイス
韓国
トーゴ

・フランス、韓国
そろそろ韓国も決勝T常連入りしてほしい。という願望で。あと、ジダンのプレイはもっと見たい。

グループH

スペイン
ウクライナ
チュニジア
サウジアラビア

・スペイン、ウクライナ
スペイン、Fトーレス期待。この4年で鬼のように守備陣良くなった気がする。
ウクライナ=シェバ。


ドイツつまりヨーロッパ開催だとヨーロッパ&南米勢が多く勝ち上がる。。
by rs-jetcity | 2006-05-16 20:13