MMORPG「ラグナロクオンライン」やってる人の雑記


by rs-jetcity

イタリア、アルゼンチン、ポルトガル強イ

@最近の教授
先週土曜日
せーじ教授祭りに顔出してみた。FCASや殴り型が多かったです。自分INT=DEXだったので、あまり他の型の話題についてけなかった。全くと言っていいほどタイプ違うんだもん。。

有益な情報としてDーVはOD2ソロできるってことだけだった。やんねーけど。。

PT狩りいいよーいいよー。
Gメンの鳥とスナと廃プリ(と教授)。イイヨー。おもろいよー。臨時にも落ちてるんでよろしくどうぞ。

@最近のWS
生体3いってみた。4日間ほど。初日だけで30回程度死んだ。

始めはSC変えながら一番適した配置にするのが大変だった。それと、生体の独特なラグ。夜は怖すぎて出来る限り行かないように努めてます。
まぁ、、


金かかりすぎ!

じょぶうますぎ!


餅がもうヤバイので当分行けないなぁ。



@最近の・・・
ソウルリンカー来るんですね!Gv事情変わるかしらと下調べ。わかりずれええええ。個人的に気になるのをピックアップ。ケミとBS、騎士系魂は有用でしょうね。

・走り高跳び (テコン)
最大レベル : 5
系列 : 移動
内容 : 自身が向かっている方向にジャンプし、指定された距離程度のセルを移動します。
間の障害物を無視する事が出来ます。到着するセルがデッドセルの場合、走った場所にそのまま着地します。

レベル 1 2 3 4 5
キャスティング 5秒 4秒 3秒 2秒 1秒
移動セル数 2 4 6 8 10

;障害物無視って極悪だなぁ。でも、使い勝手の点で導入難しそう。狩りならおもろそう。


・プリーストの魂
最大レベル : 5
取得条件 : モンクの魂Lv1
系列 : 補助
内容 : 過去最強だったプリーストの魂を呼び入れて仲間プリーストにその能力を付与します。
ホーリーライトの SP消費量が 5倍になり、威力は 5倍になります。

レベル 1 2 3 4 5
持続時間 150秒 200秒 250秒 300秒 350秒
消費SP 460 360 260 160 60

;多分強い。多分。ぶらぎMbrHL乱打防衛か。TOMい><まぁいいスピードで連打できそうだけど。


・アサシンの魂
最大レベル : 5
系列 : 補助
内容 : 過去最強だったアサシンの魂を呼び入れて仲間アサシンにその能力を付与します。
ソニックブローの威力が 100% 向上してディレイが減ります。
シーズモードでは威力の向上が 25% になりディレイ減少効果もありません。

レベル 1 2 3 4 5
持続時間 150秒 200秒 250秒 300秒 350秒
消費SP 460 360 260 160 60

;Gvアサクロ若干なむい。。まあ今のままでもEDPで痛いしね!


やっべ書いてて疲れた。
[PR]
by rs-jetcity | 2006-05-26 12:25