人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG「ラグナロクオンライン」やってる人の雑記


by rs-jetcity

いろいろありました。

亀田の話題で2チャン見たらスゴイことになってたなぁ。

別にどっち勝ってもいいよ。気になる点は敬語覚えたほうが・・・。



オシムジャパンのほうが気になるところ。

国内、国外リーグで現在進行形で結果出してる選手が選ばれれば満足です。


松井(フランス)や平山(オランダ)、H・マイク(横浜)も4年後のW杯で見たい。


まずアジア予選突破か・・・。


ま、この2006-2010でどれだけ変わるか。ドイツW杯含め今年の試合を目に焼き付けて4年後に比較したいっすね。4年後、進化してれば個人的に負けても喜べそう。


@最近サッカーしました。残念ながらボクは退化してました。


あと1ヶ月弱なので我慢強く机に向かおう。




@@それからROはどうしましょ。

サカツクonlineまで続けるか?

鉄拳メンバが隠居した今復帰しても一人ぼっち。リアル暇だと課金しそうだが。



@@@院試後トレーニングして一人フルマラソンしようか考え中、大学生最後だし。
by rs-jetcity | 2006-08-04 23:53