MMORPG「ラグナロクオンライン」やってる人の雑記


by rs-jetcity

急いでるんだよ

テスt終わった。最後のテストだけ落としたぽい。難しかった。その授業全く友達いなくてノートすら中途半端。むしろテスト範囲も良くわかってなs
書くだけ書いたから教授!甘く見てくれ!
8時間くらいぶっ続けで一心不乱に勉強して、リボビタンD2本飲んでちょー必死だったんだけど、やっぱりダメなもんはダメでした。コツコツやるべき教科だったなぁ。



リボD愛飲してますがナニか?

ちなみにめっちゃ眠いときリボDの飲んでも効果なし、寝る。寝て起きたとき、ちょっと気分がいいかも(オレダケ



まあ、
留年の可能性は100%なくなりました。おめでとーオレ。

では早速遊び行って来ます。


とりとめのない話ですいません。
[PR]
by rs-jetcity | 2005-08-04 16:05