MMORPG「ラグナロクオンライン」やってる人の雑記


by rs-jetcity

休止してたの?ほんとに

卒研@

11月から結構研究室こもりがちだtったんだが、圧倒的に遅れてたんだよ。

ある検証方法が英語の参考書しかなくて・・。手間取ってて・・・。

勘でやったら一致したみたいな。


おかげで今週の月曜と火曜でトントン拍子で進められたんだわ。

だから水曜から普通にROやってたんだよ。←中毒



RO@
教授も90になり、のんびりぺーす。

gv
30分くらい遅れて参加

教授で。

BL重くてVCに避難。

とりあえずLPを意識。結構出した。

アジデモ材料、BOTが量産しすぎ。

小規模だろうが中堅だろうがポイポイ投げられたなぁ。


教授に関してはまだまだまだまだまだスキルを活かしきれてない。

慣れが必要だ。


1年前から皆で考えてた鉄拳モデルチェンジ。

まだ時間必要そうだ。あと人数も。

人数に関しては募集するきねーしなぁ。

鉄拳が一番最初にできたとき

自信あるなら誰でも来い的な雰囲気あったけど


それがなくなって

身内で盛り上がってるだけっていう話。

これが、良いのか、悪いのか分かりませんが。
[PR]
by rs-jetcity | 2007-01-29 00:18