MMORPG「ラグナロクオンライン」やってる人の雑記


by rs-jetcity

ゴキブリ」同盟募集「鉄拳

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

おっさん劇場が終わり、寂しく思ってますか?

3月と言えば友との別れ・・・そして出会い。

と、前置きはまああまああまあ・・・。本題は。


【ゴキブリ】同盟募集【鉄拳】募集しめてます

この段階で組んでみたいと思った奇特な方々は即非公開コメントを。




4ヶ月ほどの休止明けから、ここ数ヶ月、静かに活動してました。今日までは充電期間でした。

「ゴキが同盟だと?すぐ飽きるだろボケナスが!腹切!」そーいった温かい声援もあると思います。

しかし、この1年で、LK以外の職もそこそこ充実しております。

5人強しかおりませんが、異常に硬いLKあり、魔法きかない人あり、半端ねーEDPSBあり、2PCあり、3PCあり、私財削りながらGv続ける人たちあり、と少しは役に立つかなーって。

と前置きはまああまああまあ・・・。


こちら側からの条件は以下に。

 条件
 ・防衛も考えてるところ
 ・テンポいいところ
 ・Gv以外でも遊んでくれるところ


体験同盟からいかがですか。と

興味、質問などがあれば非公開コメント、

もしくはRO内で鉄拳ぽい人に一声お願いします。
快惰天かロイ☆の人がお話に参上させていただきます。
[PR]
by rs-jetcity | 2001-03-22 23:34 | Gv