人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG「ラグナロクオンライン」やってる人の雑記


by rs-jetcity

御疲れ様でした。

Gvは久々で楽しかったわ。レポ書きは他の人まかせる!

溜まり場の方々、みのの方々、まぬすー、腰、ぷろ西方面の人、御疲れ様でした。

V2をゴキが。
C4を鉄拳が取りました。

C4鉄拳は、遅刻してきた、久々金ゴキの人がソロでやってくれました。
遅刻→ギルドもらうのマンドクセ→鉄拳で遊んでこよ→C4ゲット。
本隊とは全く関係なかったけどね。笑いました。


ガツガツ昔のように攻めてばっかの100分。
ラス20分くらい防衛もやっちゃいますた。


まあ今の鉄拳(ごき)の力はこんなものかなって感じのGvでした。



参加者は元廃人っぽいの多かったなあw
「現役バリバリやってます!」って人はいなかったかもね。懐かしかった。

Gv後
僕は貯め込んでたc帖59個開けました。
大負けしました。運の悪さは流石です。



サッカー部のOB戦を思い出した。

すごい上手かった引退した先輩が、全然動けてないって感じと似た寂しさ。
by rs-jetcity | 2007-12-02 23:18 | Gv