MMORPG「ラグナロクオンライン」やってる人の雑記


by rs-jetcity

guilty無限るーぷ

Gvはでてません。つか最近ROやってませんですた。

リアルのほうがキツメなので、課金きれたし小休止。

1.5倍だったらしいので土日に騎士団行きたかったなぁと。



すっかりウールスカーフも値段落ち着いちゃってますね。ちなみに17個しか出してません。

オルサバも値段落ちちゃって・・・。ちなみに11個しか出してません。

やっぱりエルは安定感抜群。新装備パッチまでチェイサは出番なさげ。

チェイサの狩場情報乗せるようになってから訪問者数増えてるんですが、ネタギレ臭い。

ちなみにオデン3F羊羹、全BB狩りというのを考えました。しかし、速度減少がキツい。何もしなければカナーリ避けれるんですが。要HITもきっついなあ。

面白いチェイサー狩場あったら教えてください。
[PR]
by rs-jetcity | 2008-08-25 19:34