MMORPG「ラグナロクオンライン」やってる人の雑記


by rs-jetcity

カテゴリ:未分類( 217 )

リア充

生きてます。リア充です。

最近引っ越しました。都民です。新築です。

少し忙しいです。遊びで。

そういえば半年くらい前にバイクをSR400に乗り変えました。

でも、もう飽きました。900cc乗りたいです。

乗り換えたいので100万円ください。

さらに部屋にベッド以外家具がないので家具が欲しいです。

なので100万円ください。

そんなわけで、
おれにも月に1500円ずつ振り込んでください。何か良いことがあるかもしれませんよ。

年間で18000円です。どうですか。安いでしょう。

18000円あったら、何しましょう。

夢が広がりますね。




さあ戦おう。現実と。
[PR]
by rs-jetcity | 2010-04-25 01:56

今年はW杯か

ブログ放置してすまんかった。

RO復帰未定。
[PR]
by rs-jetcity | 2010-03-22 23:56

乾杯

たまにいます。

べつげーに。


メギンおめでとう。強奪して売りたい。
[PR]
by rs-jetcity | 2009-11-22 12:27

いません

いません。どこにも。

べつげー少しやってるくらい。たまに。

基本的にあれだからね。

あれ。
[PR]
by rs-jetcity | 2009-09-03 20:05

1day

1dayでいたりします。

盗賊の指輪ほしいなあ

そんだけ。
[PR]
by rs-jetcity | 2009-08-02 16:17

 なんやかんや

オレのこと好きなんだろ

たまにROいます。土日とか。

Hプリジョブカンストしました。
Hプリ光ったら嬉しい反面すげえ寂しい気がしてきた。
[PR]
by rs-jetcity | 2009-05-19 23:24
kzyのブログに影響されたわけではない。


原曲のがいいけど。
[PR]
by rs-jetcity | 2009-05-06 23:55

ざっつ

RO休止中
カート祭り出れたよね実際。


まあ社会人はんぱないっす。まじはんぱないって。
[PR]
by rs-jetcity | 2009-05-02 01:06

死ぬ

しばし休息。

古着屋はカート祭りを応援します。上納がオレの気持ちってことで。

ケッパレ
[PR]
by rs-jetcity | 2009-04-06 20:32

おk

今話題のモロク!

D装備高くなって困っちゃうね!!!

実は先週末D靴を3個買いまして。

いても立ってもいられないと初めて課金エル全開で叩いたんだ!!


全部折れたよ!

+7ってお金払ってもできないんだね!


糞会社。。。
[PR]
by rs-jetcity | 2009-03-26 02:52