MMORPG「ラグナロクオンライン」やってる人の雑記


by rs-jetcity

カテゴリ:未分類( 217 )

ブログ書き換え

ブログのスキン変更

ROキャラクター紹介ページ追加

名前に統一感なくてごめんなさい
[PR]
by rs-jetcity | 2009-03-24 09:14

臨時

e0013679_14214652.jpg

ナナシ臨時7個


どんだけナナシ好きなんですかね。眠くなる+貧乏なので嫌いです。

ゆとりWIZといいますが、今オーラhプリでもガチゆとりいるから注意。
[PR]
by rs-jetcity | 2009-03-20 14:28

かんぽ

淡白男です。大豆製品ばかり食べてるから・・・。

自分の家で凍死しそうです。寒い。

もう絶対1階には住まない。家にいながら靴下と手袋する寒さ。

あと1ヶ月。
[PR]
by rs-jetcity | 2009-01-30 22:41

多分

流石にリアル必死もーど。

誰か1DAYをください。

快に装備かりっぱだったような。

次いつ課金!課金!するんだろ。
[PR]
by rs-jetcity | 2009-01-08 03:09

急に繋がなくなってすいません。

しばらく無理げー。

あーくそ。なんかチンコいてーよハゲ

いらいらすんなあ
[PR]
by rs-jetcity | 2008-12-05 03:38

1.5

e0013679_1727512.jpg

ファラオ狩れました。素プリ育ったら2PCソロでもいけそうだ。イグミおいしいです。

@@@

トール3Fペア
最近、トール3によくいるので狩り方を簡単に紹介。プリ視点。
DEX110、VIT80。
装備は マグニセット。ファブルD鯖杖、常時フェン。

前提としてアスムきらさない。

サラ→タゲられた瞬間FBlしてくるので食らった後少し動いてセル確認→SW。位置ずれ回避。HLして支援かけ直したり。SBの頻度はひくい。


剣→壁際→SW→サンク→SW連打。SW消えるタイミングを覚える。WIZがたげられても慌てずHL。状況によってはQMもらって引っ張りつつ支援かけなおし。


弓→射程ギリでニュマ。射程ギリなら素撃ちのみなので楽勝。


カーサ→タイマンはニュマ。WIZにもニュマ火ブレ回避のため。余裕あるときHL→LA、カーサ2のときサフラ。

嫌な状況回避
・カーサ+αでサイトラシャによる飛ばし→位置ずれ→SWどこおきゃいいんだ。ってとき。しかもカーサはAMPSG+α必要なのでうざい。@岩盤もうざい。回復連打しながらいろんなとこSW。。割とこれで詰む。

・弓が前にいてサラが釣れた時、ニュマでてSW→WIZ下がってサラから。プリ弓の攻撃は耐える。サラにWIZたげられたらあわてずHL。弓のせいで位置ずれが怖い。

・サラ横脇→2HQで残る。これは回復連打とSW連打。

・剣+α、αがサラ1ならいつもどおり壁際いって(ry、 剣こみ3匹はIW飛ばし。

まとめ
・HL
・位置ずれ回避
・プリものすごい忙しい
・慣れる
・WIZと喧嘩するぐらい話す
・臨時でペアとか無理げー

と簡単な紹介おわり。横脇に凄い脆いため、ゴールデンタイムだと良く寝てます。

1.5倍期間の共犯くって22Mくらいだったので、何もなしだと10Mくらいかな。

気づいたらこの期間で95の0%から97までいってた。保険ください。

ちなみに、
お勧めトリオ
プリ*2WIZ、プリ教授WIZ

効率望むならブラギいらないと思います。
[PR]
by rs-jetcity | 2008-11-04 18:05

廃人こわい

久々にフットサルやらされました。しかも大会。助っ人なのに強制参加。強制出場。

動けないのに。ほんとに運動してないから最近。
レベルあんま高くない大会でしたから、まあ誤魔化せたかな・・・。おっさんもいたし素人もいるような。

うちは全員経験者なんで。それでも、うん、、5人しかいなくて、、、鬼のようにキツかった・・・。

結果的には優勝しましたよ・・・。疲れた。リハビリにはちょうど良いれべるだったかな。

体力の落ち方が半端ないので3日に一度ランニングしようと思いました。


@@以下3行で伝えるRO

ペルソナは廃人ばっかだなぁ  みつを

しいなさんはモロクカプラ前にいすぎなんだなあ  みつを

WSが数年ぶりにレベル上がりそうだなあ  ろい
[PR]
by rs-jetcity | 2008-11-03 02:08
98を目指そうと思う。

まずはチェイサーを高速で98にしてみる。
[PR]
by rs-jetcity | 2008-10-10 12:24

guilty無限るーぷ

Gvはでてません。つか最近ROやってませんですた。

リアルのほうがキツメなので、課金きれたし小休止。

1.5倍だったらしいので土日に騎士団行きたかったなぁと。



すっかりウールスカーフも値段落ち着いちゃってますね。ちなみに17個しか出してません。

オルサバも値段落ちちゃって・・・。ちなみに11個しか出してません。

やっぱりエルは安定感抜群。新装備パッチまでチェイサは出番なさげ。

チェイサの狩場情報乗せるようになってから訪問者数増えてるんですが、ネタギレ臭い。

ちなみにオデン3F羊羹、全BB狩りというのを考えました。しかし、速度減少がキツい。何もしなければカナーリ避けれるんですが。要HITもきっついなあ。

面白いチェイサー狩場あったら教えてください。
[PR]
by rs-jetcity | 2008-08-25 19:34
ぼくのぎるめんたちはおかしいです。
e0013679_151839.jpg

SSのうちぼくのキャラクターはハイプリと教授です。

んでトールでこの人を使ってストロングシールドを実験しました。未精錬、カードなしだったのでプリの私はテンヤワンヤ。我々の狩り方ではストロングいらねーなあとおもた。
e0013679_17715.jpg

アニさんは引退してからのがいけめんだと思いました。

トールトリオで今だと自給10Mでますね。教範くったら15Mか・・・。
[PR]
by rs-jetcity | 2008-07-28 01:10