MMORPG「ラグナロクオンライン」やってる人の雑記


by rs-jetcity

カテゴリ:未分類( 217 )

わらわら

快が蜃気楼来る前から晒されてるし(笑)
大人気(笑)

てか流石に、蜃気楼飽きたべ。。おれだけ?w

そいや前々回の蜃気楼(1年くれーまえ?)でアイフィスc拾った教授、僕です。
すげー幸運。
ありがたく使ってます。つか貸したままか。

1年前は運良かったな・・。

今年はてか、最近はリアルで良いことないな。あーくそ・・・。

何事もうまいこと行かないもんかなあああ。
[PR]
by rs-jetcity | 2007-11-13 21:54
いくぞおおおおおおおおおおお。

11月末に課金するかもしれない。かもしれない。
[PR]
by rs-jetcity | 2007-11-07 21:58
昔を懐かしむのも悪くない。

誘導
快日記
[PR]
by rs-jetcity | 2007-10-26 00:45

新D探索

1DAYで帰ってきました。(もらいもの)

e0013679_1135044.jpg


新DをSSのような構成で探索。私はプリ。

うまいんじゃねーかな。

WIZ連れたPTを良く見かけましたが、#でも十分。むしろ#のがいいんじゃねーか。

火鎧火レジあれば後衛ならおkかな。スナはさらに火肩してたようで。

私はアリスもってるんで物理も結構たえれますた。

剣ガーデアンに会えなかったのが残念。

上手く狩ればタナと同等かもね!


まーまー

またねー。
[PR]
by rs-jetcity | 2007-10-24 01:18

かくか。

160人の前で一発芸。

ややウケ。

赤面。

はなしはかわって
[PR]
by rs-jetcity | 2007-10-21 12:19

もうええやろ

もうブログ書かないかんね!!!1111

こんな滑ってばっかじゃやっとれんわ。全く!

こんな滑る話して後悔しちゃっタナー
[PR]
by rs-jetcity | 2007-10-02 23:21

kzy

kzyが生きてた!

1個前の記事。「快くんは滑ってなどいない」は削除しました。

滑る話
[PR]
by rs-jetcity | 2007-10-01 00:57

滑る話

福田か麻生か。

麻生か福田か。

あっそうか服だ・・・か?


服の話ね。服好きなんです。この日記読むとROマニアっぽいけど。オタクっぽいけど。

古着好きだったんですが、最近服装変わりました。(古着屋ギルドブレイクか・・・。

腰パン気味だらっと系→→スリム系の落ち着いた感じに。

そっちのが似合う似合う言われるんだが、今まで勘違いしてたみたいでちょっと後悔。たまにガラ悪いって言われたり。


「おれモデル体型なんで何着ても似合うよ!」って言いたい。(勘違い)

ちなみに細身なんでサイズ的に女モンとか着てます。

雑誌でいうとね。
streetJACK→メンノンくらい変わってます。変えすぎ?w

分かりやすく言うと、通常ゴクウとスーパサイヤ3ぐらい変わってます。

変わってないのはチェック柄好き。


バイトの給料がほとんど服に。

まー、歳相応の格好が一番いいよね!
[PR]
by rs-jetcity | 2007-09-22 23:39

おつー

1ヶ月楽しめたわ。

ではでは。

鉄拳メンバ&ぱつんへ

1DAYくれれば、いろいろ貸し出しは出来ます。永久に貸したままかもしれんが・・・。

新パッチにまた顔出せたら幸せ。
[PR]
by rs-jetcity | 2007-09-13 23:31
やっぱゼルダおもしれー来週中に全クリしてーけど時間が・・・。

全然コンシューマーゲームしてないけど、自分の中の大好きなゲーム

ウイイレ
メタルギア
ゼルダ


むしろこの3つ以外知らない。

ウイイレは対戦げろあつ。
メタルギアは雑魚敵と戦わないのがいい。潜む。
ゼルダはダンジョンの謎解きが好き。

王道FFとドラクエは戦闘だるすぎ。長いし。


あとなんだ、マリオピクロスとドクターマリオとぷよぷよも好きだな。



ROはやってません。
[PR]
by rs-jetcity | 2007-08-31 09:49