MMORPG「ラグナロクオンライン」やってる人の雑記


by rs-jetcity

カテゴリ:WS( 27 )

不安定

ちと忙しい日々を送っております。

多くの人が2倍期間ジュピでシロポ連打してる鉄拳のWS(おれ)を見ただろう。


散財狩りかよ11!!RMTか?BOTか?


違うんだ。あの狩り方でも微妙に黒字だったんだ。

だってさ・・・
e0013679_0543024.jpg

e0013679_0544236.jpg


グリードさいこーーーーーーーーー!!!!11111111111



そんなわけで
作って1週間ちょっとの快アサシンがもうすぐ生体。
[PR]
by rs-jetcity | 2006-11-15 00:56 | WS

93WSがここにいます

ペノc1枚獲得。

合計6枚到達したところでWS93になりました。
e0013679_050075.jpg


DEF低いけどペノ装備はこんなもんですy

さーてセージやるかー


と思ったら無料期間終わってる・・・

WEBマネー買いにいくのダルス・・・

明日の昼間にでもファミマいこうかしら
[PR]
by rs-jetcity | 2006-01-07 16:34 | WS

ぺの

ジョブ60になったど~~。

べーすは92の48%・・・。

コツコツがんばりまふ
[PR]
by rs-jetcity | 2005-12-29 03:25 | WS

鉄拳傭兵

来週より鉄拳は傭兵ギルドへ。

興味ある方はこちらへどうぞ


新スキルマダー@WS
・カートターミネーション(カートブースト中のみのスキル)
SP:15
Lv 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
攻撃力 重さ/15 重さ/14 重さ/13 重さ/12 重さ/11 重さ/10 重さ/9 重さ/8 重さ/7 重さ/6
ゼニー消費量 600z 700z 800z 900z 1000z 1100z 1200z 1300z 1400z 1500z
スタン確率 5% 10% 15% 20% 25% 30% 35% 40% 45% 50%

カート満載で最大1666%になるわ。BBで800%1000%だよな。噂ではカード効果(%系)が乗らない、そしてカードAtk(アリ、チャッキー)が乗る。属性はどうなんだろか。属性だけでも乗ればかな~り幸せです。

まさか詠唱とかないよね?

コンバットナイフ(対人10%うp)+OTM+CTって防衛で使えないか
コンバットの代わりに+10Tチャッキーチェインでもいいけど。。。

とりあえずアサクロのSbrより全然強くしてくれ!遠距離&手軽さズルい!EDPも強すぎ!



LKは全部ズル杉
[PR]
by rs-jetcity | 2005-12-27 12:18 | WS

2倍の1週間

WS:90の41%→92の31%

劇的ビフォアーアフター

出たレア(1週間)
ペノc4枚
廃屋c1枚
クランプc2枚
爆炎5個
サンゴ数千個
オリ原合わせたオリ塊100個くらい

うまいようまいようまいよ。ペノ池~。恋しい。

ちなみにペノc10枚(現在5枚)出すまではメイン狩場であり続ける。


wisくれればサンゴ取ってきますよ。

@@@@近々2垢にするかも
理由:
・WSがもう一人欲しい
・製造BSが作りたい
・製造ケミもやりたい
・騎士が強すぎて飽きた


結論
ドM
[PR]
by rs-jetcity | 2005-12-27 12:03 | WS

新すきる

uoooooooo
ここ数日の廃狩りで
WS89になったどおおおぉ

古代まで@111


@新スキ期待age

オーバートラストマックス(Overthrust Max)
武器の攻撃力をゼニーの力で力強く上昇させます
オーバートラストと違い自分自身にだけ効果がある

レベル 1 2 3 4 5
増加攻撃力 110% 120% 130% 140% 150%
ゼニー消費量 3000z 3500z 4000z 4500z 5000z
武器損傷率 0.1%

オーバートラスト(Overthrust)
レベル 1 2 3 4 5
効果時間 20秒 40秒 60秒 80秒 100秒
増加攻撃力 +5% +10% +15% +20% +25%
破壊確率 0.1%

例)ラトリオより。OTの正確な計算式知らないけど・・・
1、STR100DEX40ミノに対して+7水ソドメ殴る。
OTなし 与ダメ(平均) 442
OTあり 与ダメ(平均) 556
上乗せされたダメ    112(25,8%上昇)

仮にOTMとOTが同じというか似た計算式なら。
OTMあり 与ダメ(予想平均) 1109(151%上昇)

2、STR110DEX40ミノ武器同じ。
OTなし 与ダメ(平均) 488
OTあり 与ダメ(平均) 616(26,2%上昇)
OTM 与ダメ(予想) 1256

3、STR120DEX50ミノ+8Tフレームチェイン水付与
OTなし 与ダメ(平均) 778
OTあり 与ダメ(平均) 988(27%上昇)
OTM 与ダメ(予想) 2038


正確な式知らないけど、狩りもGvもWSは化ける可能性大



というか、化けてくれ。
[PR]
by rs-jetcity | 2005-12-03 07:14 | WS

rs

WS88になったり。
古代&廃カート見えてきた。

とりあえず年末年始の必死狩りだ。


GH室内
base700k job700k
滞在時間 60分


SD5F
base880k job500k
滞在時間 90分


@かずyさんや某Z氏とWS談話
やっぱWS好きだ。LK見て憧れる部分もあるけど、やっぱWSだ。誰よりもおれが一番WS好きだ。オーラ目指そう。VITカンストオーラ目指そう。
ちなみにZ氏曰く「VIT90と100じゃ全然違う。カンストはどちらでもって感じ」


オーラまで@1041Mwwwwww

むり
[PR]
by rs-jetcity | 2005-11-30 07:21 | WS

/古着放置.com

ペノ篭もってます。
時計地下3
850k/650kぐらい
。ベースとジョブのバランスがいい。

サンゴが高いからかなり儲かる。

でも、メマーして㌧㌧。

10時間近くいるがカードがでない。
カード出るまで通う。



日曜にレベル上がりそう。
[PR]
by rs-jetcity | 2005-11-19 01:21 | WS

LLLL

WS85になり、廃屋デビューして頑張ってます。

900k↑は安定してでて美味。レモン飲みまくりなら1,4Mくらい出るぽい。
だいたい平均950k前後です。

WSやりつつプリもやってるんだが、LKと組むと効率ですぎ!修正汁!
ソロだとVIT型LKでも(2PC環境あれば)2M↑は出るみたいね。場合によっちゃ3Mも。
WSとLK比較すると同じ転生職とは思えません。どーにかしてください。せめてアサクロくらい強くなりたい(
[PR]
by rs-jetcity | 2005-11-12 01:48 | WS

誰?

某WSに勧められて時計地下4にいってみた。じょぶまずい。
おそらく850k/380k程度だったと思う。開始10分のジョーカーぶっち気味で。


独占狩場だと思っていたら、騎士1とアサシン1がいたので、ジョーカぶっちは出来なかった。ジョーカー狩るのムリ。いけるけど、対策武器ないと時間かかりすぎ!と思ったのとぶっちは心が痛むので20分滞在で帰りました。

時計地下にて珍しいことが。
e0013679_2442140.jpg

あんまり話かけられない方なのでちょっとウレシかった。
それにしてもべるさん人気すげー!


追記

ぎるめんと謎の会話
e0013679_247394.jpg

[PR]
by rs-jetcity | 2005-11-06 02:48 | WS