MMORPG「ラグナロクオンライン」やってる人の雑記


by rs-jetcity

カテゴリ:ローグ・チェイサー( 51 )

コモド北日記6日目

30分1セットとして、ひたすらドロップ品を晒す日記。

ローグやチェイサー持ちの方のコモド北ドロップ目安になればいいと思います。

1セット目@@1回カプラ戻ってるので25分くらい@@

e0013679_21302933.jpg


1週間近く開いてしまいましたね。最近イソガシー
[PR]
by rs-jetcity | 2009-06-05 21:31 | ローグ・チェイサー

コモド北日記5日目

30分1セットとして、ひたすらドロップ品を晒す日記。

ローグやチェイサー持ちの方のコモド北ドロップ目安になればいいと思います。

1セット目

e0013679_1995424.jpg


まあまあ。本日は追加1セットいけそう。金曜だしね。

目標設定
[PR]
by rs-jetcity | 2009-05-29 19:10 | ローグ・チェイサー

コモド北日記4日目

30分1セットとして、ひたすらドロップ品を晒す日記。

ローグやチェイサー持ちの方のコモド北ドロップ目安になればいいと思います。

1セット目

e0013679_785542.jpg


CL決勝後の狩り(朝6時)。マンU負けてイライラ。

%%%%%%%%%%%%%%%%
そして夜も1セット

2セット目

e0013679_22563584.jpg


今日は最悪の日だ
[PR]
by rs-jetcity | 2009-05-28 07:09 | ローグ・チェイサー

コモド北日記3日目

30分1セットとして、ひたすらドロップ品を晒す日記。

ローグやチェイサー持ちの方のコモド北ドロップ目安になればいいと思います。

本日は1セットのみ

e0013679_18523469.jpg


エルすくなっ

短剣葱さん>騎士団とコモド北の比較(主観的に)
・コモド北は近い=まとまった時間ないとき行きやすい。
・コモド北は回復全然いらん=出費少ない。あと、TVや動画見ながら狩れる。
・コモド北でヘルモードキャップ三段だと音が気持ち良い。
・騎士団は夢(アリス、深遠カード)がある。モチベ維持には良い。
・騎士団で深遠狩れるならエルの量は大差ない。

結局
気分によって好きなほうに行く。
[PR]
by rs-jetcity | 2009-05-27 19:00 | ローグ・チェイサー

コモド北日記2日目

30分1セットとして、ひたすらドロップ品を晒す日記。

ローグやチェイサー持ちの方のコモド北ドロップ目安になればいいと思います。

1セット目
e0013679_19332335.jpg


エル少なめだな
%%%%%%%
悔しいので寝る前にもう1セット

2セット目
e0013679_23204174.jpg


原石少な目
[PR]
by rs-jetcity | 2009-05-26 19:33 | ローグ・チェイサー

コモド北日記1日目

30分1セットとして、ひたすらドロップ品を晒す日記。

ローグやチェイサー持ちの方のコモド北ドロップ目安になればいいと思います。

e0013679_2212563.jpg


カードはスタクラc。

装備とステ
[PR]
by rs-jetcity | 2009-05-25 22:14 | ローグ・チェイサー

騎士団日記3

今日は7h。
流石に疲れた。

倉庫公開
e0013679_19163882.jpg

エルはもともと10個くらいもってた。
手綱も刃ももともと一杯ありました。

深遠君がくれる槍が7個でした。

カード実装してんのかアチャ以外!
[PR]
by rs-jetcity | 2009-03-18 19:17 | ローグ・チェイサー

騎士団日記2

てすと動画
騎士団1


画質あれやなああああ

あと音が取れない。


そして昨日の続き。

97チェイサ@騎士団1F

More
[PR]
by rs-jetcity | 2009-03-17 22:06 | ローグ・チェイサー

騎士団日記1

Gvは出れませんでした。ラス5分だけチェイサで散歩したけどね。

オレは電器屋で戦ってました。値段と。また引越しのためね・・・。



でROは

せっかく休みなので、お金を貯めようというわけです。

97チェイサ@騎士団1F

More
[PR]
by rs-jetcity | 2009-03-16 21:14 | ローグ・チェイサー

速攻

で復活しました。

といっても来月また引っ越しだったりもします。

ローグ祭りひっさしぶりに出れそうで今からwktk




カート祭りは前回の反省?を活かして枠20くらい取ってね。上納してるのが快ばかりな気がするが。


そういえば廃プリ98なんでオーラだそうかなあって少し思ってます。少し。

そういえばチェイス97なんでオーラだそうかなあって少し思ってます。少し。

そういえばWSってキャラもいたんだった。
[PR]
by rs-jetcity | 2009-03-13 04:23 | ローグ・チェイサー