MMORPG「ラグナロクオンライン」やってる人の雑記


by rs-jetcity

カテゴリ:Gv( 48 )

5.31Gv@EGG

久々にGvに出た。2ヶ月ぶり?くらい

WSでたお。WSで。

ぺるそなさんとことずっと戦ってた。惜敗くらいかな。

うん。

フルスト禁止。FDスクロール禁止でもう一回やろうか。
なんかチェイサーに徹底マークされてるような・・・

きのせいかな・・・。

これだからチェイサーってやつはよぉ・・・
[PR]
by rs-jetcity | 2009-05-31 22:37 | Gv

09.03.22Gv

毎晩モロク狭間にいます。

ここ最近で聖書6個でたよ。でもDリング出したことないんだ!

日曜も私とスナのペアで5hいたよ!

クロス盾と聖書2個でたよ!

もうぼろまんと数えるのやめたよ!

アー

Gv@EGG
何気に付き合いの長い廃人がいた。

そんな方々とキャッキャウフフしてたら終わってたよ!
[PR]
by rs-jetcity | 2009-03-23 04:05 | Gv

02.15

私の所属ギルドはゴキブリです。


・・・


gvはWSでCTとかしてました。レベルさえ上げれば、もう一ランクSTR上がるんで狩らなきゃなあ。

と思いつつ半年経ちました。まあ現状でも結構殺してる気がしますが。

Gv装備かおうかなあと思いつつ1年半が経ちました。

未だに旧装備。だって飽きてるもんgv・・

んでgvの流れ
[PR]
by rs-jetcity | 2009-02-16 00:49 | Gv

Gv

Gvでました。休みだったんで。

WSで参加。

防衛EGGvs攻めMOSでしたね。

がんばってCTしてました。

SE参加2回目ですが、

SEのほうが後衛中衛に近づきやすいのでCTいい感じだなーっておもた。

逆に敵がバラついてるのでメルトCRの出番は減ってく感じ。

使いどころ見極めて仕事しよう。

来週の参加はできるかのぉ。
[PR]
by rs-jetcity | 2009-02-02 09:19 | Gv

新gv

ぶっちゃけガーディアンゲーな気が。

ガデにぞーぐLKがやられてたの見てMOS防衛んとこのガデのダメ食らいに行った。

2発で死にました。自分は割と硬いほうだと思ってました。ガデさんにとっては小指以下の存在です。すいませんでした。

砦奪取→ER防衛しながら守護席修理→1マップ移動になるのかな。

ガデもそうですが、守護席が2個あることも防衛有利な仕様かと。

MOS、DIS、アルバさん、そして我々EGGも1マップWP防衛だったね。

乱戦になるのでスクリームの方がキーマンになるかな。

それにしても砦多すぎる。
[PR]
by rs-jetcity | 2008-11-30 22:53 | Gv

鉄拳lovesゴキブリ

鉄拳4周年単体スペシャルでした。

俺ら防衛もできるんだぜ。
e0013679_233451.jpg


廃WIZ一人による高速SG、MS。結構蒸発するんですね。

抜けたら地獄のEDPアサクロ二人。

後衛たちの高速サンク。献身。ディスペル。

オレなにもしてないよ。

中の人はものっすごい少ないけどキャラが多く見えるのは仕様。
[PR]
by rs-jetcity | 2008-11-16 23:34 | Gv

仕返しをしといたぞ

Gv@
後ろでFARしてた。以上
Gvというなの貴族無双
あのアサクロ・・・。。GMながらヒドイ無双でした。もう少し装備がそろえばたぶん呂布です。


ペルソナの皆さん。七色同盟の皆さん。南極同盟の皆さん。
何人がSATSUGAIされましたか?
この人に・・・。
e0013679_23321140.jpg


オレはこんなことしか出来ないけど許してください。
e0013679_2334029.jpg

[PR]
by rs-jetcity | 2008-10-20 23:34 | Gv

WSで。

ハリケンCTが気持ちよかった。マヌター殺したぜへへ。

WSあげないとなあああああって最近いつも思ってたりする。

明日から本気出す。
[PR]
by rs-jetcity | 2008-10-09 17:47 | Gv

砦1個獲得

e0013679_18511219.jpg


ちまちま稼いだ金で購入。

またディア肩でたんで貧乏生活しなくて済みそうです。

Gv@L4防衛
アルバさんくらい。

後ろのほうでハリケーンCTしたりしなかったり。画面見てなかったり。。
だってさ・・・ボキャ天みるでしょ。。。

いつもアルバさんに崩されるのは金ゴキとジプシースクリームが決まったとき。

ジプシーの方硬いよね。
[PR]
by rs-jetcity | 2008-09-29 18:55 | Gv

Gvのこともかくか。

RMCで完全に無視されましたね。


最近はまじめにGvでてます。WSですが。

先週はハリケーンフーリーを試したGvでした。

今回はこれといって面白いとこもなく。B2だかを確保。黒船の女アサクロさんのメギンEDPSBぽいのが痛かった。てか即死。

私の体感ですが、大規模勢力の総合力は
黒船≧アルバ>MOS=EGG (私見です)

防衛ラインだけならアルバさんも黒船さんも大差ないと。ただ抜けたあとの処理が黒船さんが一番うまい。牛丼食べてるからでしょうか。豚丼ではダメですねやっぱり。牛丼をクール宅急便で送るので、メギンと交換してほしいです。



@@@
チェイサー日記化してましたが、チェイス96になり別キャラを上げてます。ぎるめんの転生オーラが増えてきたこともあって次世代キャラを考えなきゃなりませぬ。

廃WIZ作りそうですが、素WIZの狩場が分かりません。ナナシ眠い。



@@@
ふしのんさんの日記がおもしろい。どうなることやら。
快が出たラジオ地味に聞いてましたよ。「まじっすか」いいすぎですよね。数えてたのが私です。ハイ。

あー休みktkr
[PR]
by rs-jetcity | 2008-08-11 06:41 | Gv