MMORPG「ラグナロクオンライン」やってる人の雑記


by rs-jetcity

<   2005年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

そして時は動き出す

新cが一枚も出ません。

バイトやめました。

あの寿司屋潰れてください^^;

レポート課題が山積。

バイトしすぎて腰痛い。
[PR]
by rs-jetcity | 2005-10-31 23:03

Gv

Gvの前に8時間バイトの合間を縫ってWSのレベルうp
e0013679_2254760.jpg


Gv@古着
今回のGvで多くの人たちに認知されたであろう。

僕が作ったギルド「古着屋」が設立2周年なので、鉄拳を迎え入れGvに参戦しました。

マスターである僕はハリキリまくり!
今週はそのために必死にWSを育成。
おれはロッテ優勝で千葉駅前で配られたコアラノマーチにも目にくれずROに没頭した!



でもバイトで9時過ぎからの参加でした。

まだWSのレベルが低すぎました。

まだ新cを使ってるGはなかったみたいだ。

奇襲ハ失敗ニ終ワッタ

でも楽しかったよ
e0013679_2393721.jpg


ありがとうね。皆。
[PR]
by rs-jetcity | 2005-10-30 23:09

狩場情報

VITBS(WS)の狩場情報少なすぎ!

というわけで、少し狩場探しに。

西兄貴
BASE 700k~850k
JOB 400k前後
 
 言わずもがな。よくいます。
昨日も新cではなく、
e0013679_14361442.jpg



アインD1F
BASE 600k~700k
JOB 430k前後

 すでに過疎。鋼鉄がそこそこゲットできる。被ダメも火鎧ならば、肉で十分。レアが乏しい。Sマインは2時間こもって1個出た程度。収集品の売値は高い。なべやかん(ジャンクポット)はマップに4体くらい。メマー推奨、まずい。
 モンハウもそこそこ。気持ち悪いクモが1時間くらいで沸く。情報によるとSブーツを出すみたいだが、2回かって共にドロップなし。やつのATKには注意。金銭効率悪い、故にBOTがいない。息抜き程度にいってください。
e0013679_14441280.jpg



アインD2F
3人PT、WS廃プリWIZ
BASE 900k
JOB 450k

 すでに過疎。ジョブがまずい。なべやかんに責任がある。敵のATK高いからアスムまたはペノ盾ないとWIZあたりがすぐ寝ます。MOBは全体的にHFがききやすいので、モンハウでどうぞ。ゼニーはなかなか新頭装備の材料もチラホラ。ただ、プチレアばかりで、テンションは萎えやすい。

おもちゃ2F
BASE 460k
JOB 240k

ミストケースカードのおかげでBOTが激増。ジョブもまずい。収集品もカードも高値。VITとDEF次第で永久に篭もってられる。カートブースト多用できる。でも飽きる。



関係ないSS(かりもの)
e0013679_14522613.jpg

[PR]
by rs-jetcity | 2005-10-28 14:53 | WS

図A;(WSと肉を買う)
e0013679_2354963.jpg

図B;(一人でクエストをこなす)
e0013679_23610100.jpg

図C;(レベルうp)
e0013679_2363138.jpg

[PR]
by rs-jetcity | 2005-10-26 23:06

ok

シンプルニ

朝オキタラ

僕ノ

バイクノ

マフラーガ

盗マレテマシタ


新シイノニ4万円カカリマシタ。

犯人ミテケタカタハスグニ連絡クダサイ。

金奪イマス^^
[PR]
by rs-jetcity | 2005-10-25 16:53

WS

リンク勝手に追加。この際WSの兄貴たちのブログ勝手に貼ろうかなって勢い。WSで見てる人いたらお返事をば。あむに姉さんのも貼っちゃおうかしら。かzyさんブログマダー!?

+6骨を5Mにて2個購入。2個目で+7できた。危なかった。装備がこうなった。
e0013679_1485357.jpg

ま、エンc+転売頑張った。靴借り物だけど。微妙に金もかりてるし。
欲しいもの
7エギラブーツ 12M
各種チェイン 25M
7ガラス 8M

合計45M 



りある@だる
ついに明後日ウチにも光ファイバーが来る。ROって軽くなるのかな?
てゆーか月額が光のが安い(

それとバイクの調子がおかしいので明日バイク屋いこう。グローブもかっこいいの欲しいな。

ついでにここ数日身体がダルい。今日大学さぼってしまった。あー明日から頑張ろう。
[PR]
by rs-jetcity | 2005-10-24 23:31 | WS

WS

いろいろありました。ぷり91に。

この人に久々に会い。
e0013679_16315474.jpg


WSやる気出た。
「80台のくせにWSを語るな!」と石を投げられたので、
e0013679_16324553.jpg

頑張った。


Gv@鉄拳
他ぶろぐ参照。
WSに関して、VIT低いから突破できない。早くVIT100欲しい。乱戦でのHFは強い。

G狩り@古着
半年以上やってなかった。生死すら確認できてなかった人にも会えた。


とりあえず銭が欲しい。
[PR]
by rs-jetcity | 2005-10-24 16:35 | WS

リンク先勝手に追加

昨日から今日にかけてROやりまくった。久々だ。

昨晩22:00
プリでBADへ。28%→48%へ。経験値ウマー。

深夜1:00
アサでぶらぶら。72になった。

今朝6:00
プリで臨時、98槍騎士さんと騎士団へ。金銭、経験両方ウマー。

大学へ。

午後13:30
臨時広場で落ちてると、古着のギルメン募集に結唯一引っかかった見たことある人が・・・、ペアで騎士団へ。

騎士団はBOTがワラワラ。そして二人でイライラ。でも根気良く狩る。狩る。狩る。
e0013679_2241259.jpg

狩る。

騎士団に関してはコナソ騎士と60時間くらい篭もったと思う。そのとき1枚しか出なかったカードがある。

「深淵の騎士カード」


でもニナとペアで2時間が経ったとき、出ました。


SSなし


「深淵の騎士カード1個獲得」さくっと。サクっと。

いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああったああああああああああああああああああ。

喜んだ。金のないオレにはこの上なくうれしかった。このときばかりは騎士団BOTへのイライラのことも忘れて喜んだ。

露店を任せると、60Mで売れて。。。30Mの山分けwwwww

早速+7タラバックラ7,9M、+7イミュンマフ9,8Mを購入。


DEF高くなったぉ。

古着に佐倉ニナさん加入しました。「ニナ」って呼ぼう。さらに「ベルさん」を「べる」って呼ぼう。
呼び捨てイヤだったら言ってw
[PR]
by rs-jetcity | 2005-10-19 22:58

あさ

ちっす。「コンロン住民」ことロイです。

コンロンに篭もってるのに欲しい物を考えとこう。そして目標を定める!
篭もるからには何か買わなければ。実際アサ装備はいらん。欲しいのはWS装備である。

+7エギラブーツ11M
+7骨兜12M
+7火メイル11M
+7婆メイル9M
+7レイドマフ10M
悪魔の羽耳8M
+7タラ盾8M
+7ぼろまんと3,5M
+7ガラス靴7M
各種チェイン25M

合計およそ105M

硬い桃250マステラ3700ローヤル5800枝16000とすると、RO2より、桃木1匹あたりの期待値を算出・・・1864z(意外と低いな)

合計÷期待値=56315匹

仮に1時間あたり桃を220匹狩るとして、1時間あたりの稼ぎ期待値410k。
で、結局どのくらい狩ればいいか。



260時間

しかも回復に紅ぽ使ってるからなあ。スティル分も計算してないし。

騎士団ペアでカード狙った方が早いきがす。
[PR]
by rs-jetcity | 2005-10-18 23:55

いやさ、

向日葵さんとこのエンブ投票。

故人かずyさんが作ったKKのエンブは何位になるでしょう。注目が集まります。

ちなみに私古着屋主人の好きなエンブは(向日葵さんとこの同盟表より

「花売り帝國」・・・ピンク生地に赤い花柄、センス好き。

「八咫烏」・・・シンプルで美しい。ギルド名も好き。

「国境なき騎士団」・・・昔から見てる気がする。実際一度も絡んだことないけど愛着ある。「カプラ総合警備」も同じエンブだっけ?


そういえば鉄拳のエンブって誰が作ったんだろ?w
[PR]
by rs-jetcity | 2005-10-17 22:46