MMORPG「ラグナロクオンライン」やってる人の雑記


by rs-jetcity

<   2006年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

がちな話

ちょいリンク先毎日見ろよ。
豪華有名WSと鉄拳の廃ニートどもがワザワザ僕らみたいな下人(羅生門)に対して公開してくれてんだしな。後数人WSのブログ見かけたんだが、どこだっけなぁ。
「父危篤スグ帰レ」
要するにWSブログ情報ください(

@@

しばらくWSやるかもしれない。やる確率10%くれー。

「セージやれよハゲ!」

そんなの一切聞こえません。



だってWSBSの連中好きなんだよw

そん中で、というか
霊長類最強の男シウバを超えるために山篭りする必要があるなと。

特に寝技とスピード面不安だしなぁ。
こんなんじゃ桜庭にすら勝てねーぞ。。

「オラなんだかムラムラワクワクすんぞ。」
せめて、真空我動拳覚えないとな!(ネタ混在=通称ネタの宝石箱)

まあテストが明日から再来週までの長期戦だ!
今の雰囲気だと留年確率20%だぜ!
死ぬほど勉強ずんぜえええええ!!
[PR]
by rs-jetcity | 2006-01-30 22:42

カートカート!!

噂のPvカート祭りいってきました。

正直阿修羅でコロコロ死にました。LAsbrで10k近く持ってかれるとか(p
レベル低いWSやBSはLASbrで落ちちゃうからキツかったなぁ。
しかも、接近しないとメマーもできねーし。BS系きついy


その後、
1年ぶりくらいにタイマン祭り。とりあえず快に負けたのがムカついた。。

引退前の2月だかに
正直言うとBSのおっさん(モビル)に勝てたんだが、WSになって負けました。
やっぱ昔のBSのがタイマンはつええなと。

WSの方々はレベル差あってオレ有利だったかなぁって感じ。


この先、今のWSで勝利挙げ続けるためにはDEF80↑欲しいなぁとおもた。
ちと装備揃えばDEF75ちょっとはいけるんだが、80超えしねーと勝てないなぁ。むり(


書きたいことイッパイありすぎて何書いていいのかわかりません。






カーーーート最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


追記
ぶっちゃけWSになる前のタイマン祭り?で顔見知りもいたんだけど、そういう人以外にプロで見かける様々なWSと戦ったり、戦いみたり、と皆どんなステかおおよその把握が出来た!

STRバラかSTR>VIT型が多かったかぁ。VIT>STR型はオレともう一人くれーだったな。V>A型の有名人もいたけd

多分一番AGI低かったなおれ(
しかもWPMPを取ってないからキツイキツイ

しかし、BSWSの最強の型って今だに決まらない。まあ、錐が最強?W
答えがないから面白いね!

個人的にもうちっと雑談したかったかw


今セージやってるから教授になれたら?次BSというかWS作るかな。

多分半年以上先のお話。
[PR]
by rs-jetcity | 2006-01-30 01:08

とある人から

テスト勉強必死しつつ。毎日1時間ずつはセージやっとります。

昨晩0時ごろ寝て、

午前1時ごろ、夢の中で踊る僕にケータイの音がなった。
目覚めるとリアルケータイのメール音が鳴っていた。メールを見ると、


かずy@WS「Pvこい!今スゴイ!」


うほwwwwROかよwwwwいくしかないww


と思うわけもなく


睡眠をジャマされたので、

電源を切ってキッチンのほうに投げといた。

翌朝

けーたいの液晶にひびが入っていた

ひびわれ1個獲得
[PR]
by rs-jetcity | 2006-01-27 16:39

雇用主探してる

雇用主様募集中。
←鉄拳傭兵用ブログへ。


@ギルメンも募集中。
みんな中接続ぐらいだよ。気長にGv特化作ったりね。

加入条件はGv好きであること。ソロerが多いことが気にならないことw
防衛もしたいけど皆WIZ持ってない(

決して廃Gではないし、散財Gでもないし、怖くないよーコワクナイヨー。
まったりGではないが、自己満足追求型ギルドです。ヨロシク

Gvでは暇つぶしGだ!雑魚Gだ!と言われてますが、オレらは楽しけりゃーいいよ的なノリですよ~。
[PR]
by rs-jetcity | 2006-01-26 08:14 | Gv
腰臭い人からバドンが。

【Q1】酔うと基本的にどうなりますか。
 あまり変わらない。テンションが微妙に上がる。

【Q2】酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか。
 マックの女子トイレで吐いたり。
 白木屋の廊下にゲロロード作ったり。
 その節はゴメンナサイ

【Q3】その時はどの位飲みましたか?
 日本酒いっぱい

【Q4】最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
 一日トイレですごす

【Q5】酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう
 無礼講許せ

【Q6】今冷蔵庫に入っているお酒の量は?
 冷蔵庫の電源が入ってない

【Q7】好きな銘柄は?
 ビールなら何でも。

【Q8】最近最後に飲んだお店は?
 小さいバーみたいんとこ

【Q9】良く飲む、思い入れのあるお酒5品
 鏡月 生 日本酒

【Q10】ジョッキ(バトンね)を回す人5人以上
 ジョッキ回ってきたらとりあえず飲む
[PR]
by rs-jetcity | 2006-01-24 17:27

22Gv@鉄拳

神族に傭兵だった。

V4攻め
GHSLが守ってた。人数少なめ?だった。

V4防衛
GHSLが来る。
「好きなようにやれ」が指示だった。
ラグがすごくて僕は好きなように出来なかった;

程なくして撤退された。


B4攻め
奇襲でB4パンダにいった。ヒットストップが全然少なくて落とせるなぁと思いつつWIZ地帯でHFしてた。
幾度となく阿修羅で死んだ。
時間がギリだったので撤退した。

V4奪還
B4攻めでほぼ無人君にしてたV4がどっかに落とされた。でも、速攻取り返した。
宿なしは免れた。

結論
HF偉大。
いつも普通シロポだけど、ラグいときは名声とか導入したくなった。
たまに阿修羅耐えてた。
2PCコートしたい。

今回鉄拳に対して細かい指示はなく、おおまかな概要のみ把握してのGv。そのわりに、スムーズに行ってたかも。
個人的には死にすぎて恥ずかしかった。

また来週!ごきげよう。
[PR]
by rs-jetcity | 2006-01-23 02:19 | Gv

sage86

せーじ86ですテヘ


リアルやばいんで隠居。

WSでコツコツサインクエ用品集めてるのは内緒
[PR]
by rs-jetcity | 2006-01-18 02:14

かゆい15GvG

とりあえず眠かったです。

そりゃもうイロイロ回ったよ。鉄拳だし。もちろnWSね。軽くて良かった。ラスト以外ね・・・

VIT100なのにブラギ#、Sbrで死んで恥ずかしいです。コートしてないとき同職WSが死ぬほどうざく感じた。

やっぱ攻めはLKが羨ましいなぁ。せめてHP16kくらい欲しいわ。

まあ、せーじ転生して教授使えるようになったらWSは露店用になるし、我慢我慢。


防衛してるとこ少ないし、攻め被りがデフォだし、Gv飽きたー。あえて人が来そうな砦防衛してーなぁあああああ。防衛イイヨー防衛ー。
[PR]
by rs-jetcity | 2006-01-16 06:28

sage84

セージ84になったどぉぉ。

でも疲れたから、やる気減退。


いつの間にかプリ93に。
e0013679_22463933.jpg

[PR]
by rs-jetcity | 2006-01-14 22:47
ぶろぐも全然更新せずにPC立ち上げる=ROログイン=窓手なロイです。
こにゃにゃには!


そんなこんなでセージが81になりました。ギルメンにハヤスギ!修正汁!とお褒めの言葉をいただきながら頑張ってます。根っからのソロerの僕はセージと相性良かったみたいです。

んで、85になったら3週間ほどテスト必死になりそうです。

仮にこのペースなら3月に教授も夢じゃない!?既に廃マジ時代をどうやって育てるか悩んでますよw
おそらく実家帰って2PCかなぁ~って感じ。
ま、鉄拳の優しいギルメン(仮)がボスケテくれるでしょう!
[PR]
by rs-jetcity | 2006-01-11 12:33