MMORPG「ラグナロクオンライン」やってる人の雑記


by rs-jetcity

<   2006年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

Gv@AM雀拳

eraさん&他個人さんが傭兵に。GWということで人数少なかったかもね。

L4防衛
→ふかわ、SRGといっぱい来て諦めた。

半ばグダグダ

C2攻めおういえ
複数回突入、制圧→確保。

派遣でL3確保。


2砦すぎる。

そんな人数いないのに資金ばかり増やして何したいのか見失ってきた。2砦が美学だったっけなぁ。わからん。根本を見失ってる気がする。

反省。
[PR]
by rs-jetcity | 2006-04-30 23:08 | Gv

監獄BOT

確定ではないが監獄にBOTいるかもしれない。

今朝からマップに人が確認できないのに食い残しが多すぎる。それが2時間も続いてる。


テレポエフェがたまに見えるんだよ。最初はハンターフライかと思ったが、頻度がおかしすぎる。いつもと違う。狙いがわからんが、怪しすぎる。だけど姿が確認できない。監獄に200時間はいるであろうボクは感覚的に納得いかない。


注意深く狩りしよう。
[PR]
by rs-jetcity | 2006-04-28 11:22

HEY

リアル犠牲にしてセージやってますわ。。来週オーラ出るかな?ってくらい頑張ってます。

早朝毎日監獄います。ラサコのセージとなぜかよくいます。


関係ないけどダヴィンチコード読み終わりました。

話題になるほど面白いものでもありませんでした。

簡単にあらすじを。

館長謎の死

→暗号化されたダイイングメッセージ

→解く→また暗号→解く→また暗号→解(ry

→ライバル出現→暗号の奪い合い

→割と安易なオチ。


まぁ詳しく書くのダルいんで読んでください。
[PR]
by rs-jetcity | 2006-04-27 10:29
Gv@孔雀AM鉄拳

L4防衛
2勢力来たら落ちたぐらい。防衛ウンコだと思ってたけど、意外といけた。途中はラグのおかげです^^
ロキがなかなか出なかったけどね。

C4派遣
AMさんで割り。


21時まで「攻め」という勢力も多そうなので防衛してたら中堅、小規模さんが遊び来るかなーって予想してた。やはり、なかなかの盛況でした。

僕らの同盟はまだまだ成長段階です。優しくしてね☆
[PR]
by rs-jetcity | 2006-04-24 01:24

sage@80M

やる気でねぇー。。

セージ垢課金切れちゃったよYO

WSが露店ばかりしてると思うンで見てください。

リアル頑張ってますね。



Gv@孔雀AM鉄拳
L2攻め
後衛少なかったのでセージで復帰妨害してて防衛ライン見てないぽ。攻めはまぁまぁイケてるんじゃないかな。見てねーけど。

L4制圧→防衛
暇防衛ぽ。まだ防衛がウンコだと思った。暇だったから何とも言えないが。見た感じね見た感じ。

あぼーん
[PR]
by rs-jetcity | 2006-04-18 01:29

思ったんだがGv話

導入してるとこあるのかな。

Mbrのこと考えてたら、味方にプロボってTOMなのかなって思ってしまう。他鯖ならやってるとこあるかなあ。

DEF無視や錐が多い現在、同盟外剣士系で味方にプロボ。DEF度外視で。

Atkうpは熱い気がしなくもない。
防衛じゃ使い方難しいんだが、攻め→制圧狙いのときにBBLKやCTWSに使えるような。


TOMかTOMなのか。

30秒な上にAtk32%うpだもんなぁ・・・。

対人計算機で計算したら

STR120サインたれ人形アスペBBLK味方プロボで(相手ドル服)1kちょっとダメ違うな。
1kってかなりデカいな。

ギルメンで試してみるか・・・。

以前攻めのとき、ゴスペルATk2倍アスペBB騎士で防衛ラインの前衛コロコロ死んだとかいう逸話が。。

普通、(ロキ破壊→)後衛崩壊→制圧。
上手くやれば前衛ライン崩壊→制圧って手もあると思う。ちょっと現実的じゃないけどw
崩壊への「きっかけ」作りにはなるかもね。


まぁ、、
ここまでやるなら、メギン欲しいなあ。金貯めようかな。
[PR]
by rs-jetcity | 2006-04-13 02:32 | Gv

スキル振り

教授のスキル振りどうしよう。

ちなみにこの鯖で使われてなさそうですが、
メモライズ
自分の以後使用する5回分のスキルを、詠唱1/2にしてくれる。

↑が熱いみたい。ゴスペルなしで攻めLP出せるとか。他鯖情報ですが。PvじゃTOM


悩む。霧も使ってみたいんだよなぁ。

1、ジョブ61
MbrLP霧記憶。蜘蛛切り。ジョブ70なら蜘蛛取れるんだよ・・・。

2、ジョブ63
MbrLP霧蜘蛛。記憶切り。tyrで多い型。

3、ジョブ63
LP霧蜘蛛記憶。Mbr切り。同盟にMbr型いればこれがいいんだが・・・。


ちなみに、生命3チェンジディス5。バーンは切るつもり。蜘蛛の前提がエグ過ぎる。
ドラゴロジーとか死ねばいいのに!

ジョブ70になればいいんだよね!そうすれば全部取れる!
[PR]
by rs-jetcity | 2006-04-12 21:28
リアル忙しいが。(遊び8:真面目なこと2)

せーじ
睡眠時間削って2週間でオーラが目標。


多分ムリ。


友人やギルメン、同盟の方々に生体3Fに連れていってもらった。

スペルブレイカーTUEEEEE
でも、他に役に立てない。ヤワイヤワスギル。

サイフリでSW取ろうかと思いましたが、そこまで頻繁に行くところでもないので見送り。


やっぱり、監獄だよね!



Gv@参加できなかった。
今回の体験同盟話はボクが持ってきたのに。。2回連続出れないとか氏ねよ;w;




サッカーの練習→徹マンのコンビネーションは次の日が100%寝まくって潰れるという夢のようなニート生活。
[PR]
by rs-jetcity | 2006-04-11 01:31

ちねらー

個人じゃなくギルドとして成長せな!


と、最近気づいた春の午後。



仲間ゆきえにピンクは似合わない


と、最近思った春の午後。



前に進まないと。


ねむい
[PR]
by rs-jetcity | 2006-04-06 21:47

さげ@109M

ニート狩りもここに来て(3月末日で)終焉へ・・・。

のんびりやってこう。


前回のGv予定で不参加。会議出たくせに・・。

今週のGvも多分不参加。ごめんなさい。
今月のGv1回も出れなかったりして;

とりあえず、

ハムソーセージおいしいなぁ♪
ハムソーセージ食ーべたいなぁ♪

このCM曲が頭の中で流れっぱなし。
[PR]
by rs-jetcity | 2006-04-06 01:34