MMORPG「ラグナロクオンライン」やってる人の雑記


by rs-jetcity

<   2006年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

鉄拳復活か?

とテンション上がってましたが





多分しません。


多分Gvは二人でぶらぶらするだけだ。


で、狩りのほうは

ソロしたりして、



飽きた



近々また隠居します。
[PR]
by rs-jetcity | 2006-08-31 08:46

カート祭り

簡単にカート祭りの感想っぽい。実家のノートなのでSS取り方わかりません。


レポはzorg日記など左のLINKからお楽しみください。

初めに
WS多いよこれwwww
鉄拳マスタのケミが。
リロさんオーラになってた。


Gv中カート職に新スキルが実装されました。


・職人の魂
エンペまで行って誰もエンペを叩かないスキル。妨害だけに力を注ぐ魂。
おかげでなかなか割れません。特にWSはOTMあるし叩けよと・・・。


・ショーバイショーバイ
エンペまで行って露店を出すスキル。常に商売人の気持ちを持つ魂。
すけーるさんの露店にエンペリウム10Mで並んでて「こっちがホンモノのエンペ」的な露店名には笑った。


・カートの恋はすれ違い
防衛時、ER前に溜まった敵陣に奇襲しようと決まった直後にERに突入されるスキル。全員で泣いた。


・死ねばいいのに
ケミのイクラ爆弾で味方を殺して楽しむスキル。爆発した後のドロップは奪い合い。マスタの得意技。



この4つのスキルには笑った。

予想はしてたけど、カート職は「突破」に関しては弱かった。乱戦に持ち込めば、勝率は一気に上がる(?)てか乱戦時、皆イキイキとする。特にあむにぃが。

個人的には毎度のごとく阿修羅にやられてました。ゴスどこ。

楽しかった。年末年始あたりにまたやるっぽいので、期待あげ。




張り切りすぎて白スリム1400個、速変化ぽ60個ほど使いました。

主催者、各Gのマスタ、ぷりさん、お手伝いの方々ありがとうございました。





実は1ヶ月分課金。
来週はソロでウロウロしよ。
[PR]
by rs-jetcity | 2006-08-28 05:21 | Gv

課金!課金!

ついさっきRO課金。

早速べるさんやらkzyに偶然会い、スペシャルゲストで超有名人のしるふぁ教授と握手して・・・



いろいろ話し込み・・・新Dを一瞬見学して






面白かった。








満足です。



ただ、ゆーはく14巻が探しても見つからないので集中できませんでした。
[PR]
by rs-jetcity | 2006-08-27 02:31

アー!!

Gvやりたいけど課金はしたくない。


・・・



暑いですね。



あー暑い。。



そいや、PS2のサカツクヨーロッパ借りてやってます。

かれこれ9年進んでます。今年のGWにも少しやったんだけどね。

なかなかCL優勝できません。


今のメンバはスゴイことになってます。
キングカズ、パオロ・ロッシ、バッジョ、シメオネ、コスタクルタ、ショル、ホン・ミョンボ、柱谷、フィーゴなどなど。えらいスター揃いです。

でも、飽きました。単調過ぎる。




あと、最近DS手に入った。

マリカーDS買った。ちなみにDSのカラーはピンク。

一人でやるのは二日で飽きた。


アマゾンでwifi買ったんで鉄拳の連中とやってみよう。


自信はある。


アー!!



誰か1DAYくれ。
[PR]
by rs-jetcity | 2006-08-24 11:14

元気そうで何よりです。

【散財】8/27Gv カート祭り!!【破産】

参加資格
・カート背負ってる職の方ならだれでも。
(商人・BS・WS・ケミ・クリエ・スパノビ)

経費
・自費でお願いします。ただし砦が確保できた場合はそこから出します。

ギルド
・こちらで準備しておきます。
・ギルド数はいくつでやるか未定。


あとプリの方も募集。
ポタ子をしてくれる方にはもちろん雇用料払います。


かずy仕切り。←のLINKからのブログみれ。



オ レ デ タ イ


鉄拳全員1DAYでいこ。

おっさん→ケミ
快→BS
べるさん→ケミ
こなそ→逆毛倉庫
毒→ぷり
某人→ケミ
ポ→ニート



俺も予定どうにかする。


話し合いとか在ったら俺がどうにかしとく。


非公開でいいからコメントplz
[PR]
by rs-jetcity | 2006-08-19 06:32 | Gv

私信

鉄拳の皆さん元気ですか?
[PR]
by rs-jetcity | 2006-08-15 00:06

いろいろありました。

亀田の話題で2チャン見たらスゴイことになってたなぁ。

別にどっち勝ってもいいよ。気になる点は敬語覚えたほうが・・・。



オシムジャパンのほうが気になるところ。

国内、国外リーグで現在進行形で結果出してる選手が選ばれれば満足です。


松井(フランス)や平山(オランダ)、H・マイク(横浜)も4年後のW杯で見たい。


まずアジア予選突破か・・・。


ま、この2006-2010でどれだけ変わるか。ドイツW杯含め今年の試合を目に焼き付けて4年後に比較したいっすね。4年後、進化してれば個人的に負けても喜べそう。


@最近サッカーしました。残念ながらボクは退化してました。


あと1ヶ月弱なので我慢強く机に向かおう。




@@それからROはどうしましょ。

サカツクonlineまで続けるか?

鉄拳メンバが隠居した今復帰しても一人ぼっち。リアル暇だと課金しそうだが。



@@@院試後トレーニングして一人フルマラソンしようか考え中、大学生最後だし。
[PR]
by rs-jetcity | 2006-08-04 23:53

あえ

RSSリーダーの管理人さん

RSSリーダーからはずしてください。
[PR]
by rs-jetcity | 2006-08-01 20:28