MMORPG「ラグナロクオンライン」やってる人の雑記


by rs-jetcity

<   2007年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

gv

今ひとつ。

つまらないGvでした。ツメ甘すぎ。

ラストは鯖のご機嫌をうかがいながら。

まあ、グダグダだった上にガンホーに追い討ちかけられた形で終了。

つか実家の回線だめだ。
[PR]
by rs-jetcity | 2007-02-25 22:12 | Gv

J・バドン

べるさんからのバドン。期待を裏切らないオレの解答っぷり!

【RO初体験バトン】

【01】初めて作った職業
シーフ


【02】初めて覚えた1次スキル
回避


【03】初めて覚えた2次スキル
カタ修練


【04】初めて消した職業
アサ


【05】初めて倒した敵
ピッキ


【06】初めてくらったデスペナ
ピッキ



【07】初めてできた友達
初めて1日目で知り合ったモロクのノビ


【08】初めて捕まえたペット
いまだにない



【09】初めてペットにつけた名前
カメラつき


【10】初めて逃げられたペット
忘れた。今んとこ全部逃がしてる


【11】初めて行った街
もろこ


【12】初めて行ったダンジョン
イズ



【13】初めて買ったアイテム
マインゴーシュかな



【14】初めて手に入れたレアアイテム
マリンスピアcだったかなああ


【15】初めて作った合成アイテム
停止掲示板だっけか



【16】初めてこなしたクエスト
クエ・・・?くえ・・・?食え・・・?



【17】初めて手にした栄光
栄光・・・?えいこ・・・?栄子・・・?小池?



【18】初めて味わった挫折
挫折・・・?座禅・・・?サーセン・・?



【19】初めて感じた達成感
オークヒーロMVP。
ACしてただけ。


【20】初めて遭遇したボス
わすれた



【21】初めて遭遇した危機
危機・・・?キキ・・・?魔女・・・?



【22】初めて感動した出来事
感動したことあったっけ・・・



【23】初めて所属したギルド
自分のそろG
それ以外だと「てきとうズ」(←古着の前G)



【24】初めてつけられた職位
覚えてるわけーだろwwwwさっきからwwww



【25】初めて手にした大金
セルーはきっと高いもんだ



【26】初めてやらかした誤爆
おぼえてねえって

【27】初めて買った高額品
そんなもんありません


【28】まだしていない初体験
うっせえハゲ



【29】これからしてみたい初体験
ない



【30】初心に帰るなら何を戻す?
なげえ



【31】あなたにとって初体験とは?
だる





【32】初めての気持ちで5人にバトンを渡してください
するー
[PR]
by rs-jetcity | 2007-02-25 09:25

割と

眠い目こすりながらチャンピオンズリーグ見たり。

BankbandのliveDVDを一日で見たり。

ダイの大冒険全巻読んだり。

風呂入ってビール飲んだり。



なにこのニート。


ROはレベル上げレースにちょっと息切れ。
[PR]
by rs-jetcity | 2007-02-24 02:01

Gv?

ラスト10分だけ参加。「おせーよ、ニート」と怒鳴られつつ?

流れがわからぬまま終わりました。

生体狩りやらGvやら、教授ってむずかしいなぁ。

半年ぶりくらいにフルメンバでした。オレいなかったようなもんだけど。

今度フルメンバ集まるのは半年後かな?w
かなり楽しかったようで・・・。うらやましい。

大学終わりましてリアル楽しく遊びまくってます。

RO(ゲーム)も僕にとっては楽しい遊びです。

何か崩壊気味のGv、狩りをともに楽しみましょう。
[PR]
by rs-jetcity | 2007-02-20 06:08

ちょっと

鉄拳は別に排他的じゃないよ。

同盟組めるなら組みたいしね!

ただ、日曜の20時にギルメンが全然いない。

過去数回分のレポ見てのとおり、Gv時間、快とオレ以外あんま安定接続できてない。
ただでさえ、少ないメンバで欠席(すぐ隠居)多いから同盟なんて組めない。
会議とかあったら、なおさら無理。

大き目のPT狩りもたまーにしか出来てないしね。

そこらへんご理解いただきたい。

でもまあー、そのうち防衛してーなーって考えてたり。
[PR]
by rs-jetcity | 2007-02-17 01:43

gv

ちょっと遅れて参加。

教授ソロで。

あかりさんに割れるんだ。転生職のオレが割れないわけがない。

+10QDナイフが火を吹くぜ・・・。

教授がゲフェでログアウトしてたので、B2へ。徒歩で。

ER入る前に殺される。

ペルソナさんたちが来たとき、紛れてERへ。

結果的にロキ上で死ぬ。実際ロキ上で死ぬのここくらいなんだよな。。。

あと他いろいろ、空家とか。

中盤マルエツに買い物へ。

大好きなシーチキンの缶詰を買う。ロキは突破できなかったがレジを突破。

終盤は快もきて、2回くらいBとV砦いく。

1回も割れず。


連休だからって張り切って遠出しないでください><

RO最優先^^
[PR]
by rs-jetcity | 2007-02-12 03:11 | Gv
あとちょいで大学生活4年間が修了っすわー。

あとちょい、あとちょい・・・研究うぜえ・・・。

終盤の忙しさは楽な方に分類される研究室でもダルい。

教授は2倍で
90の60%から92の55%でした。

98までは育成したいところ。生体次第だけど。

どの狩場もだが属性攻撃なしはぬるすぎ。難易度下げてどうする。

ただでさえ、課金アイテムでソロerの火力防御上がってるしな。

教授が必要とされる大規模PT狩りしてえなあ・・・
[PR]
by rs-jetcity | 2007-02-11 00:57 | 教授

ぞーぐさんすげえ・・・

時給100Mだ。

時給50Mだ。とゲームのバランスを疑ってしまった僕です。


まあ、1.5倍教本使ってる人が多かったようで。

オレは貧乏だし金の無駄だから買ってないけど。時間も無駄か。


必死もまったりもほどほどに楽しくいこ。


私欲に走りすぎることがありませんように。
[PR]
by rs-jetcity | 2007-02-07 06:02

gv

gv@ゴキ
はいはいはい。いらないこと同盟!ほぼ別々に行動!

ラストCVの時間がワロスだったなぁ。

防衛してるとこを様々回りつつ。
C2「レ」ってエンブのとこいい防衛だったなぁ。名前知りませんが。30人前後だったと思うんすが。

BLのラグに心折れ。

小規模中堅あたりと楽しく戦いました。

殺してみたり、制圧っぽいことしてみたり。クリエ増えたなーどこも。



防衛してる方々は敵がERきたら、速攻ディスペルしたほうがいいと思うんだが・・・。

まあ超速ポで捕まえにくいですが。

現在同盟募集してません。完成度低いし、あんまやる気ないし。

現在おっさん募集してません。集まらないでください。
[PR]
by rs-jetcity | 2007-02-04 23:02 | Gv

わろす

どこかの大手同盟かと錯覚した。

e0013679_20285917.jpg


e0013679_20291456.jpg


2倍だから必死というわけでもない(仮)
[PR]
by rs-jetcity | 2007-02-03 20:30 | 教授