MMORPG「ラグナロクオンライン」やってる人の雑記


by rs-jetcity

<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

蜃気楼81↑①

10F以外はよーく分かった。


10F入った直後に関しては捨て駒作戦かなって思います。剣士系二人ぐらい。

9Fも大変だけどね・・・。

10Fは超速ポ左小部屋ダッシュが正解なのかどうなのか。

とりあえず、ローディングの暗転なげーよ。。おれのせい?w

うちの献身は旅行中ですか?そうですか。
[PR]
by rs-jetcity | 2007-03-31 03:31

gvは出てないすね。

最近酒飲んでばかり。飲まずとも常に腹の中に子供がいるようです。

RO
ローグでちまちま金稼ぐのはいいけど、欲しいものが特にない。

ゴス資金を目指してたあのころが懐かしい。

回復代しか使うとこない人多いんじゃね・・・。かなり前からそうだったけどさ・・・。
新職でもやらない限り露店もほんと見なくなったな。

んー何か見失ってる。

同盟のほう、随時募集してるんでよろしくどうぞ。
[PR]
by rs-jetcity | 2007-03-27 13:04 | ローグ・チェイサー

あか

垢ハックURLが貼られまくってますがめんどいんで消しません。


皆さん注意してください。
[PR]
by rs-jetcity | 2007-03-21 22:08

gv

ただいま。

土曜の夕方からいますけどね。

Gv
V1攻め@SGEなんたら
いい火力でした。ほぼタイマンでした。前衛ラインにアジデモクリエもこっそりいてやりにくかった。装備切り替え様子見つつ複数回突入、突破でけなかった。#も飛んでました。エフェ出してるとラグかったわ。この時間。

L2攻め@どっか
得意のハイエナ。エンペ真横EMCで勝つ


中略(椅子)


C2攻め@でかい同盟
人は多かったが結構楽だった。新同盟かな?手探り感満載の防衛。割り。おれ何もしてねーけどおお。

V2防衛@レーサーたち
敢えて制圧防衛。アジデモEDP解放の地獄絵図。こりゃ来週中一度は全員で材料集めだろ・・・。
あかり様不参加も大きかった。
最終的には割られちゃいました、57分に。


残念賞。


たまにはGvのこと、かなり前からですが

装備、スキル、アイテム、


装備の切り替えが突破の鍵だと思う。


規模が違えばスキルかもしれん。

ちなみに僕ら(僕)が複数回突入する理由は
今なら肩装備とレジポ、鎧の切り替え、武器の持ち替えであったり。
後は運とタイミング。
[PR]
by rs-jetcity | 2007-03-18 23:05 | Gv
ただいま。

あんま焼けなかった。

まだちょっと待って!日本帰ってきたはいいが用事が。。




ジャパン寒いよーー111111!!111111111!!!!
[PR]
by rs-jetcity | 2007-03-15 17:34

隠れキャラ?

ネタもないし。

隠れキャラでも。

12/28
e0013679_19113027.jpg


1/7
e0013679_19115170.jpg


2/5
e0013679_1912942.jpg


と、最初はチェイサーおもろそうだなーって作った。盗作10、スナッチ9。完全ソロ用。

90になった頃、お金稼ぎに目覚める。

でも、2月初旬、経験値2倍来たので勢いで95にしといた。

その後、コンバータ材料やら製薬材料やらチマチマやってたら97に。

地味に@150Mでオーラ。

金銭効率で見る。
[PR]
by rs-jetcity | 2007-03-08 19:52 | ローグ・チェイサー

g

なんだかなぁ。Gvはまー普通。レポはらぶさんかベルさんか。

3月末まで安定した接続が無理げーかも。

海外いったりで。
[PR]
by rs-jetcity | 2007-03-05 12:51