MMORPG「ラグナロクオンライン」やってる人の雑記


by rs-jetcity

<   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ログ・チェイサーのこと

チェイサー90になったし。ローグ系で感じたことを書こうかな。
e0013679_6573751.jpg

再掲

長くなるかも。
[PR]
by rs-jetcity | 2008-04-29 07:08 | ローグ・チェイサー

チェイサー90

ほんと大切なのは遊び心。
e0013679_17532816.jpg

ギルメンにFARと支援を入れてもらった。

通常殴りでタイタン3秒ちょっとくらい、常時バーサク状態のような。
+10AGI料理ならASPD190ぽ。

んで盗作はBB。FCAS教授とどっちが効率出てるだろうか。

とりあえず95までは頑張ろう。

皆に自慢したいくらいテンション上がるねFARは。
[PR]
by rs-jetcity | 2008-04-25 17:57 | ローグ・チェイサー

カート祭り2008

参加者の皆様おつかれさま。

手伝いに来てくれた方ありがとうございましたあああ。

パンダ萌え防衛
e0013679_4454759.jpg


参加者45人程度、2PC込み60くらいだったかも。

鯖最大手より人数いた気がする。うれしかったけど、想定外だったなあ。

反省点は2NDギルドにもEMCが欲しかった。やっぱり皆EMCになれてるしね。

快オツカレ
kzyもオツカレ

レポはぞーぐさんやまぬたー等で紹介されそうです。

以下Pvタイマン
[PR]
by rs-jetcity | 2008-04-21 04:52 | Gv
【カート】カート祭り2008開催!!【愛してる】

日時 4/20(日)
集合時間 19:00~
場所 コンロン
参加資格
・カート背負ってる職の方ならだれでも。 (商人・BS・WS・ケミ・クリエ・スパノビ)
プリ、リンカーさんもお手伝いも大歓迎でございます。

詳しくは快日記からどうぞ。(→のLINK)


kzy元気かな。

まあ、知り合いのカート職だけではなくて、いろんな方に参加してもらいたいね。

長いことやってると一定のメンバで閉じた世界になっちゃってるしね。

軽ーいノリで。ご参加を。
[PR]
by rs-jetcity | 2008-04-20 00:38 | Gv

86の20%から90まで

コモド北 1.45M/h
必要経験地 69M より

時間 47h

エル平均8.5個/hとして
47×8.5=399.5個

84kで売ったとして・・・33.5M。

びみょ。


90になったら狩場代えるか・・。
[PR]
by rs-jetcity | 2008-04-11 11:42 | ローグ・チェイサー

エル最高記録

コモド北エル最高記録(@1h)出ました。
e0013679_18181561.jpg

[PR]
by rs-jetcity | 2008-04-08 18:26 | ローグ・チェイサー

チェイサー88

e0013679_4411855.jpg

基本料理:+5str +2agi
盗作:三段

コモド北
時給:1.4M/h
金銭:エル平均8個/h
装備:錐、小型グラ、テレクリ
備考:スナッチ任せだらだら狩れる良狩場。


氷D3
時給:3.1M/h
金銭:微赤字
装備:錐(風付与)、テレクリ、アクア鎧
備考:
・空いてる時間しか行かない。MHはインティミでタイタンのみ釣る。
・アクア鎧装備時 VIT/2+INT≧18のときタイタンのFD無視できるので+6INT料理食ってます。
・風コンと料理で微赤字。
[PR]
by rs-jetcity | 2008-04-07 04:50 | ローグ・チェイサー
1回目の面接で良くわからんけど、合格しました。

当日連絡ワロス。

あと教授94、チェイサー87になりました。狩場のことは今度書こう。ハイプリ85で止まったままやん・・・。
[PR]
by rs-jetcity | 2008-04-04 22:08