MMORPG「ラグナロクオンライン」やってる人の雑記


by rs-jetcity

<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

guilty無限るーぷ

Gvはでてません。つか最近ROやってませんですた。

リアルのほうがキツメなので、課金きれたし小休止。

1.5倍だったらしいので土日に騎士団行きたかったなぁと。



すっかりウールスカーフも値段落ち着いちゃってますね。ちなみに17個しか出してません。

オルサバも値段落ちちゃって・・・。ちなみに11個しか出してません。

やっぱりエルは安定感抜群。新装備パッチまでチェイサは出番なさげ。

チェイサの狩場情報乗せるようになってから訪問者数増えてるんですが、ネタギレ臭い。

ちなみにオデン3F羊羹、全BB狩りというのを考えました。しかし、速度減少がキツい。何もしなければカナーリ避けれるんですが。要HITもきっついなあ。

面白いチェイサー狩場あったら教えてください。
[PR]
by rs-jetcity | 2008-08-25 19:34

Gvのこともかくか。

RMCで完全に無視されましたね。


最近はまじめにGvでてます。WSですが。

先週はハリケーンフーリーを試したGvでした。

今回はこれといって面白いとこもなく。B2だかを確保。黒船の女アサクロさんのメギンEDPSBぽいのが痛かった。てか即死。

私の体感ですが、大規模勢力の総合力は
黒船≧アルバ>MOS=EGG (私見です)

防衛ラインだけならアルバさんも黒船さんも大差ないと。ただ抜けたあとの処理が黒船さんが一番うまい。牛丼食べてるからでしょうか。豚丼ではダメですねやっぱり。牛丼をクール宅急便で送るので、メギンと交換してほしいです。



@@@
チェイサー日記化してましたが、チェイス96になり別キャラを上げてます。ぎるめんの転生オーラが増えてきたこともあって次世代キャラを考えなきゃなりませぬ。

廃WIZ作りそうですが、素WIZの狩場が分かりません。ナナシ眠い。



@@@
ふしのんさんの日記がおもしろい。どうなることやら。
快が出たラジオ地味に聞いてましたよ。「まじっすか」いいすぎですよね。数えてたのが私です。ハイ。

あー休みktkr
[PR]
by rs-jetcity | 2008-08-11 06:41 | Gv