MMORPG「ラグナロクオンライン」やってる人の雑記


by rs-jetcity

1day

1dayでいたりします。

盗賊の指輪ほしいなあ

そんだけ。
[PR]
# by rs-jetcity | 2009-08-02 16:17

コモド北日記6日目

30分1セットとして、ひたすらドロップ品を晒す日記。

ローグやチェイサー持ちの方のコモド北ドロップ目安になればいいと思います。

1セット目@@1回カプラ戻ってるので25分くらい@@

e0013679_21302933.jpg


1週間近く開いてしまいましたね。最近イソガシー
[PR]
# by rs-jetcity | 2009-06-05 21:31 | ローグ・チェイサー

5.31Gv@EGG

久々にGvに出た。2ヶ月ぶり?くらい

WSでたお。WSで。

ぺるそなさんとことずっと戦ってた。惜敗くらいかな。

うん。

フルスト禁止。FDスクロール禁止でもう一回やろうか。
なんかチェイサーに徹底マークされてるような・・・

きのせいかな・・・。

これだからチェイサーってやつはよぉ・・・
[PR]
# by rs-jetcity | 2009-05-31 22:37 | Gv

コモド北日記5日目

30分1セットとして、ひたすらドロップ品を晒す日記。

ローグやチェイサー持ちの方のコモド北ドロップ目安になればいいと思います。

1セット目

e0013679_1995424.jpg


まあまあ。本日は追加1セットいけそう。金曜だしね。

目標設定
[PR]
# by rs-jetcity | 2009-05-29 19:10 | ローグ・チェイサー