MMORPG「ラグナロクオンライン」やってる人の雑記


by rs-jetcity

秋魚

明石家さんまが50歳らしい。

今「さんま誕生日SP」のテレビやってる。

さんまって面白いというかウマいよなぁ、ゲストへのフリや拾い方とかね。いろんな人たちと話してるから出来るんだろうな。
僕はこういう話のウマイ人になりたいです。普段は言葉少なめで、そういう場では上手く話しをフリ、どんな話も広げてく、ところどころに自分の話も交える。そんな面白い人になりたいねぇ。
なんか、この文章書いててさ
オレ友達いないヤツみたいだな・・・。


オレは友達多いからねー(`ω´)


でも実際オレは「ボキャブラリーない」って言われるのよ。なんでだろ。速読英単語とか完璧なのになぁ。ボキャブラリーないって馬鹿に見えるんだよね。新聞取ってないから活字に出会う回数が減ってるんだと思う。小説はたまに読むけど漫画が中心だからね。漫画を良く思わない人いるみたいだけど、活字も漫画も雑誌もテレビも組み合わせれば情報量の多い人間になれそう。

勉強して参考書見てても専門的な知識ばかりだ!!!1


ということでテレビ見ます(アフォ
[PR]
# by rs-jetcity | 2005-07-01 01:34
言葉も無い・・・

ブラジルの強さは一体。。。

単純な話だけどドコの差がこんな大味なゲームにさせたのか。

おそらくボランチの出来ではないかなぁ。
自分に期待されてるプレイが明確なんだよな、ブラジル(エメルソンとゼ・ロベルト)はさ。
「中盤潰して拾ったボールはカカ、ロナウジに預ける。」

それに対しアルゼはカンビアッソ。。。
どこまで期待されてんだ?守備?ゲームメイクも?どこまで潰す?前線のスペースに出てく?
ってのが見ててわからなかったなぁ。でも、カカとロナウジ相手はキツイよな。中途半端に見えちゃうよ。

しかもFWアドリアーノ誰も止められないディフェンスだもん。

アルゼンチンにはちょっとガッカリしました。

まー、ブラジルが強すぎる
[PR]
# by rs-jetcity | 2005-06-30 05:39

このジメジメたまんねぇ

ふぅ~。


3年の前期が4月から始まり7月になる。もう後半戦だ。

ROをやめブログを休止してたこの期間。
大分勉強する習慣がつきました。言うても3~4時間/日だけど・・・。

必死な原因は、20単位も落としたことにある。
1,2年は遊ぶって決めてたんで仕方が無い。。

予定通りの挽回出来る単位数なので頑張ってますb

これからは将来のためにキッチリやってかないとね。

今流行のNEET(Not in Employment,Education and Training)になってしまう。

というか、ニートって存在するのか?マジデ

見たことないし・・・。フリーターは確かに多いし存在も確認できる。しかしニートにあったことはない。ニートって普段何してんだろ、気になる気になる。

周りにニートいたらこう言うね。

ニート税払えよ

政府はサラリーマンから税金取ろうとしてますが「イヤです。」
もう少しで社会人になる自分としては納得はいかないわけです。

ここで一言。

フリーターからも取れ。

ニートからも取れ。

談合すんな。

高速道路もういらん。

公務員削れ。

年金制度見直せ。

議員のうっそっぱち経費見直せ。

スポーツ税的なの取れ。

今国会議事堂のある土地売れ。地方でも話し合える。霞ヶ関から前橋あたりに移動。

国有地削れ。



オレに総理大臣やらせろ。
[PR]
# by rs-jetcity | 2005-06-29 18:42
このHPのタイトル「バス停前三叉路」っておかしいなぁって作った後に気づくオレ。
バス停を作った後に三叉路(3つ又道)が出来るって有り得ない。


ということは「三叉路前バス停」ならば納得。
これが普通ですね。道が出来てバス停が出来る。

うん。自分の中で消化出来た。なんか「できちゃった結婚」みたいだ(略

「Japaneseムズカシイネ」



LINKサキTSUIKAアルヨ。


ヨロシク。アリガトウ。
[PR]
# by rs-jetcity | 2005-06-29 02:56