人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG「ラグナロクオンライン」やってる人の雑記


by rs-jetcity

夏休み

暑かったり寒かったり忙しい毎日。

日記っぽくしよう。

今日は朝11時におきました。1時間勉強し、大学に行きました。4時過ぎに帰りました。仮眠とりました。家の前の壁に少年が野球ボールあててました。ウチの窓にあてられました。少年に「おい、公園でやれ。」と言いました。少年は怯えました。1時間勉強しました。ネットで調べ物しながらテレビ見ました。

そしてブログを書きました。



くだらねー日記だなと思いました。
by rs-jetcity | 2005-07-12 21:44