人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG「ラグナロクオンライン」やってる人の雑記


by rs-jetcity

@@

ぺのc出たり、


WS87になったり。




Gv感想@鉄拳
 豪華な廃人(CRの方々)をゲストに迎えたGv、でも、やることはいつもどおり。WSのVITが80台後半になり、結構動けるように・・・。と言っても明らかに鉄拳最弱ぽいが。
 @阿修羅15発くらいいただいた。ロキ突破できるようになったがそこから先はキツい。特に阿修羅、EDPアサ。すっげーゴス欲しい。ゴスあったら活躍できる自信あんだけどなぁ。相手にとってもWS通すの嫌なんだろうな。中衛以下はHFでかなりピヨッちゃうし。ま、とりとめのない感想だけど、「嫌がられるWS」目指して日々精進!!

さ、WSがんばろ!!



アサ消して騎士ツクッテマス
by rs-jetcity | 2005-11-21 03:10