人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG「ラグナロクオンライン」やってる人の雑記


by rs-jetcity

CR鉄拳@祭り気味

なんか知らないけど年末総決算祭り

Run&Gun+神族+CR鉄拳。合計80人前後?70だっけ?w

レポートはしらん。
B1(FSS)→B2(空き家)→B3(TAGH)→B4(麒麟R)→B3ゲット。CR鉄拳のみEMC発動→C4げっと。BはER入ると極端に重かったなぁ。

@唯一全然突破できなかった「B4超麒麟R防衛」を考える。
 やっぱり鯖TOPだ。ただレイドで行ったらスナイパ付近まで行けた。おそらくダメージソースのバランス考えると、魔法5:物理6くらいな印象か。
 ロキ上で大半の仲間が消えていくのを横目に鉄拳連中はWIZ手前の手前阿修羅くらいまで行ってたぽいが。

 低VITはロキで乙。高VITは前衛付近で強烈ヒットストップ。それで抜けたら高威力チャンプさんが。おそらくというかB防衛なら当然なのかな?高STR型にはアスペか火付与。他のGよりスナイパも多かったな。

@傾向と対策
 高VIT、コート、レイド装備聖体+アスムでEMCかな。でかい同盟じゃないと実現できないと思うけど、そのくらいしないと大崩れさせるのは無理ですね。ちなみに聖体ばれたら闇付与するだろうから、㌦で行くとかTOM
 B地方は転生した高Lv前衛が多い。威力抑えて皆通すためにも、呪い(Dレイスcだっけ)刺し鎧あっても面白そう。

1年以上前からいつか「華麗に突破したい」と思う鉄拳連中でした

@ちょい防衛したい。おれ指揮でwww防衛は指揮おもろそうだよなぁ
by rs-jetcity | 2005-12-05 00:25