人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG「ラグナロクオンライン」やってる人の雑記


by rs-jetcity

酒@求)新しい肝臓 出)耳かき

腰臭い人からバドンが。

【Q1】酔うと基本的にどうなりますか。
 あまり変わらない。テンションが微妙に上がる。

【Q2】酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか。
 マックの女子トイレで吐いたり。
 白木屋の廊下にゲロロード作ったり。
 その節はゴメンナサイ

【Q3】その時はどの位飲みましたか?
 日本酒いっぱい

【Q4】最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
 一日トイレですごす

【Q5】酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう
 無礼講許せ

【Q6】今冷蔵庫に入っているお酒の量は?
 冷蔵庫の電源が入ってない

【Q7】好きな銘柄は?
 ビールなら何でも。

【Q8】最近最後に飲んだお店は?
 小さいバーみたいんとこ

【Q9】良く飲む、思い入れのあるお酒5品
 鏡月 生 日本酒

【Q10】ジョッキ(バトンね)を回す人5人以上
 ジョッキ回ってきたらとりあえず飲む
by rs-jetcity | 2006-01-24 17:27