人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG「ラグナロクオンライン」やってる人の雑記


by rs-jetcity

こんにちは

写メなんで汚いかも。

こんにちは福岡
こんにちは_e0013679_04466.jpg

こんにちは_e0013679_04422100.jpg

こんにちは_e0013679_0445625.jpg



こんにちは大分
こんにちは_e0013679_0452064.jpg


こんにちは広島
こんにちは_e0013679_0455569.jpg

こんにちは_e0013679_0461325.jpg

こんにちは_e0013679_0464233.jpg


こんにちは岡山
こんにちは_e0013679_047970.jpg


こんにちは香川
こんにちは_e0013679_0474571.jpg

こんにちは_e0013679_048078.jpg

こんにちは_e0013679_0482376.jpg

こんにちは_e0013679_0483790.jpg

こんにちは_e0013679_0502127.jpg


こんにちは淡路島
こんにちは_e0013679_049716.jpg

こんにちは_e0013679_11327.jpg


こんにちは愛知
こんにちは_e0013679_125752.jpg

こんにちは_e0013679_051967.jpg

こんにちは_e0013679_0512579.jpg

こんにちは_e0013679_0513532.jpg

こんにちは_e0013679_0514896.jpg


こんにちは岐阜
こんにちは_e0013679_0522312.jpg


こんにちは山梨
こんにちは_e0013679_0523927.jpg



4日間で18都道府県回りました。正確には5箇所しか回ってないか。移動は車だった。


移動距離3000km

最高の旅行でした。まだまだまだ写真はあるが顔写りしてて乗せれなかったり、、

学生の皆さん、やってみてください!

すっげー面白いから。まぁメンツにもよるか。


おかげさまで金欠


追記
衝撃受けたランキング
1、讃岐うどん
うどんブームなのか並ぶこと50分。どんべえと学食のうどんしか知らない俺には衝撃過ぎた。シンプルなんだけど、うますぎるうますぎる。麺が麺が麺が・・・・。うどんだけのために香川行ってもいい。

2、長浜らーめん
今まで豚骨で細麺ってあんま好きじゃなかったんだよ。長浜は違う。東京だと価格高いし味がしつこい。本場と偽の差を感じた。今ではすっかり細麺ファン。

3、広島風お好み焼き
キャベツとなんだろう。食え。とりあえず食え。てか広島行け。20分並んで食え。


名古屋の「どて」系は俺は少し合いませんでした。元々俺はソースや醤油をあまりかけないので・・・。味噌カツうまかったけどw

山梨のほうとうは美味!ただ汁が実家の豚汁の味に感じた。


後は、瀬戸大橋最高!!!!昼間行くのがいいと思う。夜ならレインボーブリッジのがいいかなぁ。厳島神社は期待しすぎると萎える。



今回、大阪京都北海道沖縄といった関東人にとって「旅行の王道」をはずしたのが成功のカギだったかも。
それと、退屈そうなとこは無視してサクサクいろんな県回る。

もうちょい愛知と九州回りたかったけど金銭面+台風も手伝ってこんなもんになった。


ガチで面白い旅って少ないと思う。でも、これはホンモノだ。
by rs-jetcity | 2006-09-20 00:59