人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG「ラグナロクオンライン」やってる人の雑記


by rs-jetcity

P

ソロする気でねえ・・・。


今週はWIZ育ててます。教授も若干飽きたので。

現在79です。だらだらやってます。


同じマジ系でも立ち回り違うわ。セージ転生させる前にWIZやってたら今の教授はいなかったかもなぁ。SGツヨスギ

まあ、SGはもちろん低MHPって点で違うわー。

狩りで上手い動きを覚えるために男垢のプリでWIZとペアしてみたり、勉強しとります。


様々な職の中でWIZって一番難しいかもしれない。耐えれないからそう感じるのかもしれない。


前衛職がメインの方々もWIZやってみると面白いと思う。瞬発的なスキルないので、DEX上がるまではイライラすると思いますが。


新職業きますね。未だにリンカーやらケンセイのこと良く知りませんが。

まあ、新職スタダするつもりもないですし、様子見。
by rs-jetcity | 2006-10-19 18:22