人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG「ラグナロクオンライン」やってる人の雑記


by rs-jetcity

gv

起きたらRUSHな方々と攻め回ることになり。

いろいろ回った。

むしろ途中から指示無視していろいろ回った。

攻めセンにしちゃ人数多すぎかね。


B1以外別に痛くなかった。

途中ゴス借りて暴れたり。
C1TAG防衛んとき、いつもチャンプとアジデモで死ぬんですが、余裕杉。ゴス最高。

で、1着でエンペゴール。例のごとく2着に快。3着に雀の人。

1着でゴールは珍しい。ゴス欲しい。


いつもどおりGチャうるさかったが、PTチャは真面目な雰囲気だったかな。

今度RUSHさんと組むことあったら皆で騒ぎたいな。


しっかし、金がない。誰か傭兵で雇ってください。ポタコでもいいからww
by rs-jetcity | 2006-10-30 22:07 | Gv