人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG「ラグナロクオンライン」やってる人の雑記


by rs-jetcity

隠れキャラ?

ネタもないし。

隠れキャラでも。

12/28
隠れキャラ?_e0013679_19113027.jpg


1/7
隠れキャラ?_e0013679_19115170.jpg


2/5
隠れキャラ?_e0013679_1912942.jpg


と、最初はチェイサーおもろそうだなーって作った。盗作10、スナッチ9。完全ソロ用。

90になった頃、お金稼ぎに目覚める。

でも、2月初旬、経験値2倍来たので勢いで95にしといた。

その後、コンバータ材料やら製薬材料やらチマチマやってたら97に。

地味に@150Mでオーラ。



1hで。収集品王におれはなる!

コンロン1F
経験750k↑
金銭350k↑

今パピヨンだらけで行く気しねーけど。
金銭は前後しやすい。ロヤルのDROP率とロボットのせいで。



デモパン・パンク狩り
経験1.3M
金銭450k↑

カードがまずい。一番好きなマップ。人もロボットも会わない。
気づいたら魔女砂8k個、蛾の羽粉3k個とか。
黄ジェムが死ぬほど貯まる。教授でディスペルし放題。
菌糸とカビの粉もいっぱい取れてウマウマ


シムリ海岸
経験?
金銭?(1hでシムリ皮500個↑)

だれる。クワガタマップも似たようなもん。
取れたヤツは教授でコンバータにする。


生体1
経験1.1M↑
金銭(古い鉄板が高い&空き瓶いっぱい)

たまに遊び行く。金銭前後しやすい。カルボはギルメンに横流し。


アユタヤ
経験1.3M↑
金銭 多分300k↑

あんま行ってないけど、トレインしてる人多いから疲れる。盗作アスペだと囲まれるとだるい。


ピラ3F、マンドラゴラ森はロボットゲーム。

あと、ルルカ森、アマツ河童なども金銭そこそこ美味。



経験値どーこーじゃなしに、収集品狙いの狩りも面白い。

今、装備もカードも撒きにくいし。地味に金増えてく。
by rs-jetcity | 2007-03-08 19:52 | ローグ・チェイサー