人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG「ラグナロクオンライン」やってる人の雑記


by rs-jetcity

のあああ 書くの忘れてた

何ゲにWIZのべーすが89。

先週のジュピ非公平がいい感じ。皆ありがとn

もうちょい頑張って90にしてクエで92くれーいけんじゃねーかなと。


95にしたら放置されそうですが。


そういえばローグやりました。ss取り忘れた。

98strローグ中型短剣、盗作はなし

狩場:ピラ3F
効率:500k/hくれー
金銭:心臓500弱個/h(心臓の相場教えて!)

基本テレポ狩り。BOTはいませんでした。つか、誰もいませんでした。
4F行く人が僕を見てBOTだと思ってそうでした。きぶんわるい

狩場の広さがローグのよさ。勝手気ままにソロ。98だからといって必死に神殿Dしばりで、やったら疲れちゃいました。。

ブラブラして気づいたらオーラっつーのがオレのローグのやり方かもしれんなあ。
by rs-jetcity | 2007-09-03 00:36 | ローグ・チェイサー