人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG「ラグナロクオンライン」やってる人の雑記


by rs-jetcity

廃人こわい

久々にフットサルやらされました。しかも大会。助っ人なのに強制参加。強制出場。

動けないのに。ほんとに運動してないから最近。
レベルあんま高くない大会でしたから、まあ誤魔化せたかな・・・。おっさんもいたし素人もいるような。

うちは全員経験者なんで。それでも、うん、、5人しかいなくて、、、鬼のようにキツかった・・・。

結果的には優勝しましたよ・・・。疲れた。リハビリにはちょうど良いれべるだったかな。

体力の落ち方が半端ないので3日に一度ランニングしようと思いました。


@@以下3行で伝えるRO

ペルソナは廃人ばっかだなぁ  みつを

しいなさんはモロクカプラ前にいすぎなんだなあ  みつを

WSが数年ぶりにレベル上がりそうだなあ  ろい
by rs-jetcity | 2008-11-03 02:08