人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MMORPG「ラグナロクオンライン」やってる人の雑記


by rs-jetcity

秋魚

明石家さんまが50歳らしい。

今「さんま誕生日SP」のテレビやってる。

さんまって面白いというかウマいよなぁ、ゲストへのフリや拾い方とかね。いろんな人たちと話してるから出来るんだろうな。
僕はこういう話のウマイ人になりたいです。普段は言葉少なめで、そういう場では上手く話しをフリ、どんな話も広げてく、ところどころに自分の話も交える。そんな面白い人になりたいねぇ。
なんか、この文章書いててさ
オレ友達いないヤツみたいだな・・・。


オレは友達多いからねー(`ω´)


でも実際オレは「ボキャブラリーない」って言われるのよ。なんでだろ。速読英単語とか完璧なのになぁ。ボキャブラリーないって馬鹿に見えるんだよね。新聞取ってないから活字に出会う回数が減ってるんだと思う。小説はたまに読むけど漫画が中心だからね。漫画を良く思わない人いるみたいだけど、活字も漫画も雑誌もテレビも組み合わせれば情報量の多い人間になれそう。

勉強して参考書見てても専門的な知識ばかりだ!!!1


ということでテレビ見ます(アフォ
by rs-jetcity | 2005-07-01 01:34